 
[スポンサー広告

家なき子
20110630hospital-clarathalia1.jpg
9:30~16:00まで家に居られないワケがあり、
この炎天下どこでどうやって過ごすかを考えた末、
エアコンきいてて、長時間居座ってもいいところって、、、
病院しかないやろってことで、いつもの病院です(;^ω^)


20110630hospital-clara1.jpg
病院で時間がかかること、ソレはズバリ血液検査っ!
12歳になってからまだ検査してなかったから、調度よいタイミングです。
検査項目、すべてクリア(^^)v
しかし、去年より数値が上がった項目が2つ。
この2つがちょっと気になるポイントなので、要観察ってことに。


20110630hospital-thalia1.jpg
っで、付き添いできただけのこの方ですが、
ついでにお耳を見てもらったら、、、
外耳はとても綺麗になって、一見問題ないように思われたのですが、
内耳の奥の奥を覗いてみると、なんと炎症が激しく、
しかも、慢性的炎症で鼓膜が溶けて無くなってもてることが発覚Σ(T□T)


20110630hospital-clarathalia2.jpg
まさかの鼓膜なし宣言&奥の奥までの洗浄で、
激しく落ち込むタリタリ(ToT)
これから毎日、AP水でザブザブ洗浄ですよ。。。


20110630hospital-anzu1.jpg
っと、我らの後にすもんず姉妹が、コレまたお耳の治療に現れました。
超ブル~~~~~なドス子嬢、自分はなんにもされてないのに~(^◇^;)


20110630hospital-sumomo1.jpg
なんとすももちゃんも片方の鼓膜が溶けてる事が発覚!
名誉ある(嘘)鼓膜溶解俱楽部の一員になりました(ヽ'ω`)
20110630sumomo1.jpg
病院のあと、すもも家に招待していただきました。
ありがたや~~~~~~~。


20110630sumomo2.jpg
エアコンのお部屋で、美味しいお弁当をいただき、


20110630sumomo3.jpg
すももっちさん手作りの豆乳プリンまで厚かましくもペロリ。
この豆乳プリンがめちゃくちゃ美味しくて涎がズルズルになりました(^q^)


20110630sumomo4.jpg
お嬢ちゃんたちもおやつをいっぱい頂き、、、


20110630sumomo-mugi1.jpg
学習能力のないクララはむぎ様の前を何回も往復し、
そのたびに猫様パンチを頂きました(^◇^;)


20110630sumomo-thaliaanzu1.jpg
っで、なにやら考え込んでいたタリは
猫ごはんへ続くゲートを開ける技を開発し、突進。
その向こうの引き戸も難なく突破してしまいました(゚д゚)!
恐るべしワーキングドッグの脳みそ&行動力。。。


20110630sumomo-anzu1.jpg
ホリエモンのヌードに匹敵する肢体と流し目のドス子嬢、
改ドスエモン嬢。
すもも家の皆様、哀れな家なき子たちを助けて下さってありがとうございました。
このご恩は一生忘れはいたしまシェン(ToT)
comment:2  
[C+T

Comment Posting
はい。私も恩をうったことは一生忘れませんので、また来てくださいませ。

しかし、鼓膜溶解はビックラでした。そしてタリちゃんまで!
(あ、鼓膜溶解倶楽部の部長はもちろんタリちゃんにお任せします。
すももは下っ端が似合いますので。)

一番最後の写真…ドス子の流し目、なんかたくらんでそうで、コワいです~。
いかん、いかん。怖がるとまた小ばかにされてしまう(涙)
しかし、似てます。否定したいけど、できないものがある…うぅ。
痩せて、色白のスラーっとしたモデルさんになってやるッ!!


2011/07/08 21:09 | | edit posted by すももっち
>すももっちさん
その節は大変お世話になりましたm(__)m
ワタクシも、売られた恩は買いますので~、
また遊びに行かせてくださいませ。。。

鼓膜溶解倶楽部はほんとにびっくりしましたねー。
先生から聞いた瞬間、なんてかわいそうなタリちゃんって思いましたが、
本人は全然不自由そうじゃないので、すぐに立ち直りました(^◇^;)
部長はキャラ的にドス子嬢になってほしいのですが、
彼女はまだ(!)鼓膜が溶けてないから、無理ですなー。

ドス子嬢の流し目は、凄みがありますな。
静か~にお母さんを我が意のまま動かす、そんな力があります。
ドス子嬢は痩せなくていいですよ、そのままでいてね。
そして、ラブ界の芋洗坂係長を目指してください。
応援していますっ!!!
2011/07/09 09:18 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

