7月のオベンキョ
20110706lesson1.jpg
楽しいレッスンです。
っが~フタリのレッスン中の画像がありません(´;ω;`)


20110706lesson2.jpg
タリにはどんどん自分で考えさせ、ワタシが口を挟まないこと。
クララには、後ろ足を使うトリック(3種類)が宿題です。
ドッグダンスのクラスにも飛び入り参加して、楽しかったです~♪


20110706lesson6.jpg
レッスンの休憩時間に、先生と登場したこの少年。


20110706lesson3.jpg
おねーさんたちに取り囲まれ、目が点の少年。


20110706lesson4.jpg
モーレツな歓迎に腰が引けているこの少年は、果たして何者か。


20110706lesson5.jpg
さっき腰が引けていたのに、すぐに立ち直りクララにノリノリ(;^ω^)


20110706lesson8.jpg
あっという間に魔性の女の虜になってしまいました。。。


20110706lesson7.jpg
怒られても怒鳴られてもへこたれない、この少年の運命や如何に。。。
comment:2  
[Training

Comment Posting
今月のレッスンは黒子ちゃんがたくさんでしたね~♪
私もヴィーノのレクチャーは黒子だらけでしょ!?
黒だらけになると、異常に楽しくなるんです(笑)
何故なら、みんなの表情をよく見ると
とってもいい顔の発見が多いんですもの~~!
白目むいちゃう所とか、ニカって笑ってる所とか…
黄子ちゃんより、表情豊かに思えます。

謎の少年… パピーちゃんですか??
次回の更新が楽しみだなぁ~o(^-^)o
2011/07/09 13:21 | | edit posted by グロちゃんママ
>グロちゃんママさーん
あ、ついにグロちゃんママさんも、黒子フェチになったんだね~)^o^(
黒い子は表情が分かりにくい、ってよく言われるけれども、
そんなことないよねー、ねーねーーー。
ちょっとした顔の筋肉の動きで、ぜんぜん表情が変わるもんね。
ああ~ワタシもブラックVsに囲まれてみたいわ~✾(。◠‿◠。✿)

謎の少年は7ヶ月齢ですよ~、すごい甘えっこちゃん(。-_-。)
さて、この子の運命はどう転がるのでしょうか~???
2011/07/10 10:46 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting