 
[スポンサー広告

お疲れやね
20110710fu1.jpg
最近、ちょいとお疲れ気味なスージーを誘って楓です。
少しの間、ゆっくりまったりしましょーね。


20110710fu2.jpg
桃プリン~♪美味しくないわけがないっ( ̄‥ ̄)=3


20110710fu3.jpg
すじ母もお疲れなのか、甘いモノを食しております(;^ω^)


20110710fu4.jpg
ワタシは疲れてないけど、黒蜜の誘惑に負けました。
黒蜜ソース・くるみ・アイス(うろ覚え)も食べてしまいました。
コレもまーた、うまうまですがな。。。


20110710fu-suzy1.jpg
よほど疲れているのか、爆睡のスージー。
スージーの寝顔、初めて見たかも~(´;ω;`)


20110710fu-thalia1.jpg
あ、この方の寝顔は常に大安売りです(^◇^;)


20110710fu-clara1.jpg
「若人のくせに、寝てばかりはあかんやんっ」、、、
今日はクララが一番元気だったねー(・∀・)
comment:2  
[C+T

Comment Posting
皆さんお疲れなのですね。
お疲れの時は......頑張らないことですわ~
うまいもん食べられるんなら食べたり、体休めるんなあ休めてあげる!

かく言う私も.......ちょっと(-_-;)
あ"ぁぁぁ~、づがれでぎだぁ~~~~!!!!!
2011/07/17 21:59 | | edit posted by ハートママ
>ハートママさん
お返事が遅くなって申し訳ありませんm(__)m

あのあのあの、ワタクシ、全然疲れてないんですけど、
お友達ご一家はちょいとお疲れでしてー。

ハートママさんも、ご実家のことで大変でしたねー。
今日はもう、ハートさんと再会されたのでしょうか?
お疲れさまでした。。。
我が家も同じ境遇なので、他人ごととは思えないのであります。。。
2011/07/19 19:36 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

