スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

台風なう
20110719clara1.jpg
タイフーン「マーゴン」が通過しようとしとります。
朝から大雨洪水暴風波浪警報出ており、すごかったり小休止あったりです。
ええ、タリタリは朝から外出拒否でして、18時間チッチしない記録を樹立(・へ・)
クララはきっちり朝散歩をこなしてくれまして、
ワタクシ、肩から下がビッショ濡れ(ToT)


20110719thalia1.jpg
明日にかけて接近してくるんだけど~、
おやすみ前と朝のトイレ、どうしようかな~。
こんな時、おうちでトイレができるといいよねー。
コレが出来ないのだけが、クララにとって残念なんだよなー。
ま、雨のやみ間を縫って行くしかないよね( ´Д`)=3
comment:2  
[C+T

Comment Posting
大変だったね~。
半端じゃない雨量だったでしょ?
お家は大丈夫でしたか?
そちらの方は被害も大変だったのでは?

お家チッチとフンフンができることは本当に楽だよ。
クーパーの時苦労したからね~。
…で釣り人のような服装で行くんじゃないの?
クーパーの時はゴアテックスの上下に釣り用のひざ丈長靴で散歩したよ。
夏は暑くて中が汗でびっしょりでしたが濡れてスケスケになるよりはマシかと我慢しました。
2011/07/20 18:30 | | edit posted by パリちゃん
>パリちゃん
ご心配ありがとう~、我が家は大丈夫だったよー。
うちのあたりは覚悟していたほど酷くはなく、
ちょっと肩透かしだった感じでしたが、
郊外の方では、被害が出たようです。

台風の時は、ホントにおうちでトイレしてほしいよー。
クララは小ぶりのすきを狙って連れ出せばいいんだけど、
タリは足が濡れるのが嫌いだから、どうにもならん~。
もっと時間をかければ、出来るようになるのかもしれないけど。。。

お散歩はTシャツ短パンに足首までの長靴だよ。
釣り人になると暑いし重いし、
結局汗でTシャツびしょびしょになるしー。
膝までの長靴も、横殴りの雨だと入ってくるから
乾かすのが大変なだけなんだなー。
普通の大雨の時は、いいんだけど。
とにかく、びしょ濡れです(-_-;)
2011/07/22 11:30 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

