 
[スポンサー広告

O苑でお仕事
20110713oasa1.jpg
ちょうど1週間前のことなんですけど(もはや誰も驚かないであろう…)、
訪問活動で徒競走を披露(?)しました(自由人パッソくんは不参加です)。


20110713oasa2.jpg
「よーいドンっ!」って言う前に、
あ、いちごちゃんフライングです。


20110713oasa3.jpg
っが~、次の瞬間に抜かれてしまいました(ToT)
1歩の大きさが、ぜんぜん違うもんね、仕方ないね。。。


20110713oasa4.jpg
秘技「ありがとうー」がメチャ受けだったおフタリさん(*^_^*)
久々のヒット芸です(^^)v


20110713oasa-clara1.jpg
雨続きで退屈だったクララさん、楽しい時間にノリノリでした♪
お年寄りの皆さんもわんこも楽しんで、一石二鳥でした(^○^)
comment:0  
[A.A.A.

Comment Posting
Comment Posting














 

