 
[スポンサー広告

みんなで楓
20110717fu1.jpg
この前の日曜日のことなんですが~。
いつものメンバーが日陰でまったりんこ。


20110717fu-percy1.jpg
ですが~、謎の少年Pが初登場です。


20110717fu-thalia1.jpg
「うわ~~っ、コッチ来てるしぃ~」、タリタリめちゃくちゃ困惑。


20110717fu-thalia2.jpg
アッツイのにランの一番向こうからコチラを凝視(久々の悪魔耳!)。
日陰に入るように呼んでも、動きましぇんよ。
なぜなら、日陰には謎の少年Pが居るから~(-_-;)


20110717fu-percyquu1.jpg
そんなことにはお構い無く、少年Pはくーちゃんや、、、


20110717fu-sumomo1.jpg
すももちゃんに遊んでもらってゴキゲンさん(*^_^*)


20110717fu-clara1.jpg
クララも超リラ~~~ックス♪
楽しい時間だったね~~~(*^_^*)


20110717fu-thalia3.jpg
このヒト以外はね。。。。。。。
<今日のうまうま>
20110717fu2.jpg
マンゴープリンと~~~、


20110717fu3.jpg
マンゴーパフェ(ハーフ)。
マンゴー最高~~~♪♪♪


20110717fu-clara2.jpg
悪女に魅了されたトイプーくん。
いや、トイプーくんを食べたわけじゃーナイッスヨ(;^ω^)
comment:2  
[C+T

Comment Posting
あ~あ~ 謎の少年P君が気になりますぅe-259
いいな!お仲間がたくさんいて♡
いつもの場所!…なんて響きにも憧れます。
うちのヴィーノくん。
パピーウォーキング中は他のお子ちゃんと触れ合うことを控えねばならず…
でも心がわんさか成長してきて、「犬~犬~~!臭わせて~!」な
「犬が欲しい病」になってしまいました(笑)
心を鬼にして、スルーしております。
たまには群れて遊びたいなぁ~♪


2011/07/25 17:03 | | edit posted by グロちゃんママ
>グロちゃんママさーん
ふふふ、謎の少年P 、気になるでしょでしょでしょ~。
ヴィーたんと同じくらいのお年ごろだよ、7ヶ月齢。
またあとで、詳しくご報告しますから~(*゚∀゚)

ヴィーたんの犬欲しい病、なんか切ないね~。
盲導犬パピーである前に、犬なんだけどね~。
んんん~~~。。。
タリも盲導犬パピーちゃんとしか遊んだことがないと思うよー。
だから、一般の(笑)ラブパピーのハイパーぶりが
とっても苦手なご様子ですよ。。。
友達付き合い、ほとんどしないですから~(ヽ'ω`)

ヴィーたん、たまには「犬」になってもらっても良いのでは?
コッソリ、ナ・イ・ショで(;^ω^)
2011/07/26 11:30 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

