 
[スポンサー広告

謎の少年物語
20110706percy1.jpg
7月6日、SSG先生に連れられて我らの前に登場した少年。
三重のペットショップ→奈良→大阪と流れ流れて、
すだちの国にやって来ました。


20110706percy2.jpg
あの日から、すじ家の見習い君として、
パーシーという名前をつけてもらい、トライアルに入っていました。

*****************************************************

20110723fu-suzypercy1.jpg
見習い生活2週間半、SSG先生が様子を見に来てくださいました。


20110723fu-suzypercy2.jpg
心配していたスージーとの仲だけれど、
パーシーの腰の低さと怒られてもウッキウキ~な性格で、うまくいきそう~♪


20110723fu-clarasuzypercy1.jpg
ってことで、SSG先生からも太鼓判をいただき、、、
無事にスージーの弟になることに決定いたしました\(^o^)/


20110723fu-suzypercy3.jpg
ちょっと悲しいおこちゃま時代だったけど、まだ生後7ヶ月、
これから色々なことを経験して、楽しい犬生を送ろうねっ!


20110723fu-thalia1.jpg
っと、謎の少年物語はハッピーエンドだったのですが~、
このヒトは、ちょ~~~~っとテンション下がってます(;^ω^)


20110723fu1.jpg
仲間が増えるって嬉しいね、楽しいね。
桃パフェもいつもより、もっともっと美味しい気がしました~(^q^)
comment:12  
[Friends

Comment Posting
すごい仲よく見えます・・・・(^^;
あらためて見るとフタリとも痩せすぎだ~!

ぼちぼちうちの子のなってくれればと思っています。
これからもよろしくです♪

2011/07/26 13:19 | | edit posted by スジ母
良かったね~
スージーちゃんに会えるのも楽しみにしていたけれど
さらに弟くんもできてますますスダチの国に行きたくなったよ。
あぁ、ラブにまみれて暴れたいところだけれどディーンも
7歳になってすっかりオジン化してしまいました。
無邪気に走り回ったあの日が懐かしいです。
2011/07/26 20:50 | | edit posted by パリちゃん
そうでしたか… 謎の少年パーシー君。
長い長い道のりは、今の幸せへ必要なものだったかも知れません。
もう大丈夫!
スージーお姉さまに「楽しさのいろは」をたくさん教わって
自分のいいトコロも、これからうんと伸ばして…
誰よりも幸せになるんだよ~~(^o^)/

娘が幼稚園時代にハマったアニメ。
「機関車トーマス」この中でパーシーというキャラクターがいます。
みんなよりもちょっと小さ目な機関車だけれど、
子ども達から、とても愛され人気者のパーシーなのです♪
もちろん!私も娘もパーシーが、主人公のトーマスよりも大好きです♡
お名前が一緒で、嬉しいなぁ~~
2011/07/27 00:07 | | edit posted by グロちゃんママ
>スジ母さま~
うんうん、とても仲良さそうに、見えます(笑)
見えるだけじゃなく、ほんとにうまくいくって思いますよー(^^)v
スージーのアバラはちょっとちょっとですなー。
よほどエネルギーを使ったのでしょー(;^ω^)
もうちょっと太らせてあげたいね~。

パーシーはいい子だから、大丈夫!
きっと母のほうがパーシーにめろめろになるよ♡
2011/07/27 09:04 | | edit posted by ぴよどん
>パリちゃん
すだちの国では、老若男女(7ヶ月齢→16歳まで)、
地蔵から超ハイパーまで取り揃えてますよ(^^)
うるとらくんの血が騒ぐんじゃない~、
っと思っていたら、オジン化ってなんやのソレ。
早々と老けこんじゃ~ダメダメよー。
はしゃぐときにははしゃぐ、クララを見習いなはれ~っ!
2011/07/27 09:08 | | edit posted by ぴよどん
よかったですねー!涙。
ホント仲良さそうですヨ♪
これからの犬生、幸せ間違いなし!^^v
あぁ、すだちの国のみんなに会いたいなぁ~。
2011/07/27 09:11 | | edit posted by sumicat
>グロちゃんママさーん
そういう経緯があったのです~。
でも、幸せへの扉を開いたので、もう大丈夫よね(*^_^*)
スージーにシゴイてもらって(笑)、
立派なラブラドールになってもらいたいです~。

パーシーは、まさしくそのパーシーからとったんだよー!
緑の可愛いパーシーから~(。-_-。)
ワタシはゴードンをお勧めしたんだけど
却下されました、当然だわな(;^ω^)

コレからしょっちゅう登場すると思うので、
可愛いパーシーを応援してあげてね~(^o^)丿
2011/07/27 09:19 | | edit posted by ぴよどん
>sumicatちゃ~ん
ほんと良かったです~~~(*^_^*)
これからいろいろな経験をして、一人前になってもらいたいわ~。
しかし、ペットショップの生体販売、
絶対に禁止にしてもらいたいですっヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

キャラ立ちまくりのすだちの国に来て来てー来てーっ!
笑えるよ~~~~っ、ぷ。
ワタシもふわふわルッキーナを撫で回したいわ~(^_^)
2011/07/27 09:26 | | edit posted by ぴよどん
よかった、よかったー。
これでずっとパーシーに会える。
すももの相手してもらえる(笑)。期待の星☆です。

スージーとパーシー。ほんまに細い!
ドス子の1日をメモして、確実に太る方法伝授したいと思います。

少年物語…
いいなー。ドス子物語も作って欲しいなー。
あ、ドスえもんの件は省いてくださいませ。


2011/07/27 09:55 | | edit posted by すももっち
>すももっちさ~ん
はい、ハッピーエンドになってよかったです。
って、アタシたちは全然心配してなかったよね~(*゚∀゚)
すももちゃん、イイ相方ができてよかったねー。
一番喜んでいるのは、すももちゃんかも~。

スジパシ、フタリともほっそいねー。
さすがのうちのフタリでも、かないませんわ~。
ドス子ちゃんのような生活は、あのフタリにはトーテー無理かと。
伝授しても、無駄かと思われまする(;^ω^)

そうやね~、ドス子物語も披露したいわねー。
しかし、ソレにはドスえもんの衝撃画像は欠かせないけど~。
ウヒヒ。
2011/07/28 10:50 | | edit posted by ぴよどん
噂の少年は、この子だね~!

可愛いやんかぁ~~~。

一緒に遊びたい☆
2011/07/29 22:34 | | edit posted by ゆうこ
>ゆうこりーん
そうです、この子が噂の少年Pですよん(*^_^*)
にょろにょろしていて、可愛いんだよー。
ウラン姐さん、シゴイてやって下され~。

ウランちゃんと暫く会ってないよね~。
また楓に行きませう!
2011/07/30 09:33 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

