 
[スポンサー広告

お久しぶりです。
20110807clara1.jpg
バタバタしているうちに8月になってしもてます(;^ω^)
今日からまたボチボチ更新していきますので、
お付き合いよろしくお頼みします~。
クララもタリも、ワタクシも元気です~(*^_^*)
comment:2  
[C+T

Comment Posting
お元気でしたか?
関東は先週までの2週間まるで梅雨のようでしたが
また暑さがぶり返して来ました。
このまま秋になっちゃったら収穫はどうなるのかと…。
っていうか食の安全はどうなんでしょう?
2011/08/08 20:32 | | edit posted by パリちゃん
>パリちゃん
お返事が遅くなってごめんねーm(__)m
コチラも一昨日くらいから夜中も気温が下がらず、
か~な~リ~参ってます~(ToT)
今年は天候もなにもかもおかしいので
心配しだすと尽きない感じですよね。。。
まあ、我らの年代は何を食べても平気だと思いますけどー(・∀・)
2011/08/14 12:40 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

