 
[スポンサー広告

頭ぐるぐる
20110810udon-nakamura1.jpg
この前の日曜日を境に、のんびり生活になる予定だったのに、
待ってましたとばかりに次なる用事が舞い込んできました。
ってことで、このところ2日に1回、うどん王国に行っております。
↑ かけ・冷たいん大@なかむら
このあと、よしやで冷やあつ小、千徳でもかけそのまま小を完食。
なのに、なのに、画像がどっか行ってもて~(ToT)

今日からコチラは阿波踊りです。
昨日も道路が混み混みでえらい目に合いましたよ~(;^ω^)
そんな中、ワタクシは今日もうどん王国へ行ってまいりまする。
今日はJRで行くんだけど、帰りは座れないかも~。
そして、駅から我が家へどうやって帰ってくるか(演舞場を超えないと帰れないの)。
ん~~~、試練の一日になりそうですら。
では、行ってきますっ!

あ、タイトルの頭ぐるぐるですが、
暑さと、慣れない仕事で脳みそパンクしそう。、
プラス、ホンマに目が回るんですけど~(ToT)
comment:0  
[Delicious

Comment Posting
Comment Posting














 

