川遊び
20110813sonose-clara2.jpg
今シーズン初の川遊びに行ってきました。
水犬チーム(すももちゃんとクララ)はさっそく泳いでますよー。


20110813sonose-clara3.jpg

20110813sonose-clara4.jpg

20110813sonose-clara5.jpg

20110813sonose-clara6.jpg

20110813sonose-clara7.jpg

20110813sonose-clara8.jpg

20110813sonose-clara9.jpg

20110813sonose-clara10.jpg

20110813sonose-clara11.jpg

20110813sonose-clara12.jpg

20110813sonose-clara1.jpg
去年まであんなに泳ぐのが速かったクララなのに、
今シーズンはゆ~~~っくりにしか泳ぎません。。。
すももちゃんとのレトリーブ競争も全く勝負にならず、
クララだけ特別に(すももちゃんがとらないようにして)投げてもらってます。
ぅぅぅ、、、とってもとってもと~~っても寂しい。。。
そんでもって、こんな顔を見てると、
いつまで泳げるんやろうか~~~ってついつい思ってしまいます。
っと、センチメンタルなワタシにも嬉しくて笑える出来事もありました(*゚∀゚)

川遊び・水連チームに続く・・・
comment:6  
[Clara

Comment Posting
綺麗だね!
クラどん地方の川は綺麗だね~。
ディーン地方も綺麗だけれど冷たくてね。
クラどん、1年の差は大きいんだね。
来年もゆっくりでいいから楽しく泳ぎたいと思える健康ならヨシとしましょう。
早く笑える出来事UPしろ~!!!
2011/08/14 14:23 | | edit posted by
>パリちゃん(に決まってるよね・笑)
ココはいつもの楓から5分くらいのところです。
お写真では綺麗に見えるけれども、
実際はそうでもないよー、下流だからかな~。
でも、日陰やし水量もほどほどなので、グッドです♪

クララ、あんなにゆるゆる泳ぐなんて、、、
めちゃくちゃ寂しすぎる~(ToT)
この2,3ヶ月で身のこなしがオババ臭くなったとは思っていたけれど
うううう。。。。。
2011/08/15 09:18 | | edit posted by ぴよどん
楽しそう!
みんな、楽しそうだね!
やっぱ、レトは水に浮かなくっちゃ!
でもね~クララちゃん~うらんも川に入ると咽る回数が増えちゃって。
年だねぇ・・・しみじみ。

また、ご一緒に。
2011/08/15 21:51 | | edit posted by
ありゃ!
名前忘れていたんだ。
実はディーンは今年川遊び(たいして泳いでいませんが無理やり放り投げております)で
筋肉痛になり病院送りとなりました。
ジャックだと言うのに情けないです>号泣
2011/08/18 07:42 | | edit posted by
>ゆうこりん(だよね~?・連発)
お返事が遅くなってごめんね。
川遊びは楽しいねー。
ゆ~っくり泳ぐクララに、鼻の奥がキュンとなったわ。
しかし、うらんちゃんが咽るって、、、
まーだそんなお年じゃないでしょうに~。
まだまだだよーーーーー、元気に行こうぜい。

急に涼しくなったけど、また一緒に川に行こうねー!
2011/08/21 10:56 | | edit posted by ぴよどん
>パリちゃん
ありゃ!じゃないよ~、またやってるしぃ~(#・∀・)

うるとらくんの筋肉痛、どお?
整形専門の先生に聞いたんだけど~、
基本的に犬には筋肉痛はないそうだよ(筋肉が柔らかいから)。
筋肉痛に見えるのは、関節やスジを痛めていることが多いようだよ。
気をつけてあげてくださいませませ。
お大事に~。
2011/08/21 11:05 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting