水練チーム
20110813sonose-thalia1.jpg
さてと、ラブラドールとしてどうなん?的キャラのタリ。
「今年こそ水犬になるっ!」というスローガンのもと、
気合を入れて(ワタシが)いたのですが、、、


20110813sonose-thalia2.jpg
な、な、なんとなんと、自ら川に入っていき~、
何の抵抗もなく、すすスイスイと泳ぐではありませんかっ(@_@)
去年までの苦労は、何やったの?
単なる嫌がらせやったん???


20110813sonose-thalia3.jpg
うっほ~~~~、すももちゃんと一緒に泳いでるしーーーっ(^^)v


20110813sonose-thalia4.jpg
キャーキャー喜ぶワタクシに、クールな視線を送り~、


20110813sonose-thalia5.jpg
またスイスイスーイ(*゚∀゚)


20110813sonose-thalia6.jpg
ま、最後はもうエエわって感じでお尻を向けてしまいましたけど。
いや~~、感激したな~~~。
もうコレで変人とは言わせないよーーーっ( ̄‥ ̄)=3


20110813sonose-anzu1.jpg
さてさて、この方は最近突如現れたラブとしてどうなん?キャラのライバル、
あんずちゃんことドス子嬢、ん?ドス子ちゃんことあんず嬢?
お母さん、泳がせる気まんまんでロングリード束ねてますが~、
足元にしか居ないドス子嬢に、必要かえ???


20110813sonose-anzu2.jpg
っと思ったら短いリードに変えてるしーっ(;^ω^)
っで、無理くりドス子嬢を引きずり込み、、、


20110813sonose-anzu3.jpg
その勢いを利用して、、、


20110813sonose-anzu.jpg
こ、こ、これは、泳いでるというより、浮かんでる。。。
しかし、母は「泳げたおよげた!」と大喜び。
ワタシには、越前クラゲにしか見えましぇんけどね~(゚∀゚)


20110813sonose-anzu5.jpg
タリが余りにもあっさり泳いでしまったので、焦るドス子母。
意地でも水に入らないドス子嬢。。。


20110813sonose-sumomo1.jpg
水犬たちは心配そうですが~、ワタシはめっちゃ笑かしてもらいました。
ああ、面白い水遊びやった~~~(*^_^*)
すももちゃん、ドス子ちゃん、また一緒に行きましょーねー♪
comment:2  
[Thalia

Comment Posting
ほぅ~
実はタリちゃんは泳げたんだね~。
去年は気分が乗らなかっただけってわけですね>笑
、、でドス子嬢、会ってみたいです>爆
2011/08/18 07:39 | | edit posted by パリちゃん
>パリちゃん
なんかね、泳げて当然でしょ~みたいな顔でスイスイって(^◇^;)
去年までの苦労は何やったの!?

ドス子嬢、いい味出してるでしょ~。
しかし、彼女にもまた悲しい過去が。。。(演歌か・・・)
2011/08/21 11:02 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting