 
[スポンサー広告

楓でまったり♪
20110829fu-clara1.jpg



20110829fu1.jpg
このところ胃の調子がよろしくないので、お昼ごはんは軽めに
ジャムトーストとバナナミルク(だったっけ?)。


20110829fu-clara2.jpg
「トースト残すんやったらお手伝いしますよ♪」


20110829fu-clara3.jpg
「お手伝いしますよーっ!」、「しますよ、しますっ!!!」。


20110829fu-thalia1.jpg
「アタシも手伝いますっ♪」>静かにキッパリ。


20110829fu2.jpg
イヤイヤ、みんなにはわんこクッキーをオーダーしましたよ。
すももちゃんのお誕生日(4歳!)だからね~(*^_^*)


20110829fu-anzu1.jpg
さて、ファン急増中のドス子嬢。
なんとな~く、お顔が変わったような気がしませんか~?


20110829fu-anzu2.jpg
そうです、涙のダイエットの成果が出始めているのであります!


20110829fu-anzu3.jpg
ほら、お腹にくびれが発生しているでしょー!
そして、ちょろろっと走る足取りも以前より軽やか~(^^)v
ドス子ちゃんと呼べるのも、あと少しかもしれません~。


20110829fu-sumomo1.jpg
すももちゃんは4歳になっても、すももちゃんですよん。


20110829fu4.jpg
はいみんなで整列、よくできました◎


20110829fu3.jpg
そうこうするうちに、スージーとパーシーもやって来たよ。
ぐちゃぐちゃでよくわからんけど~。


20110829fu5.jpg
ワイワイやってるうちにムカムカが治ってきたので、ワッフル注文~。
美味しいな~~~、手作りジャム3種もうまうま~♪


20110829fu-clara4.jpg
8月はいろーーーんなコトが起こり、グダグダだったけれども、
かわいいこの子達と楓の美味しいモンで、息を吹き返したワタシであったよ。
みんな、ありがとう~( ̄ё ̄)
comment:4  
[C+T

Comment Posting
ドス子のままで・・・
待っていておくれ~<ディーン
ディーンにもくびれを!
楓は楽しそうで良いな~。
近くにあったら毎日通っちゃいそうだよ。
胃の調子治ってきて良かったね。
それ以上痩せたら駄目だよ。
2011/08/31 12:30 | | edit posted by パリちゃん
すももにお誕生日のクッキーをありがとうございました!
どんな4歳になるんでしょうねぇ…
それにしても うちの娘達、かわいいわ~♪♪

この写真、ドス子が細い!!別犬のようです。
記念に写真ください。よろしくお願いします。


2011/08/31 18:51 | | edit posted by すももっち
>パリちゃん
きっと待ってくれないよー、くびれスイッチが入ったようやから。
うるとら君も、頑張ってダイエットしないとダメだよぉ~。
楓は楽しいし美味しいから、いいよー。
時間があるときはかならず行くねー。
また一緒に行こうよ~~~!

胃の調子はなかなか良くならないど。。。
調子悪い割に、背中にお肉が盛っていく(・へ・)
これ、どういうこと~???
2011/09/02 09:17 | | edit posted by ぴよどん
>すももっちさん
遊んでくれて、ありがとう~♪
すももちゃんのお誕生日クッキーなのに、
みんなで食べてしもたね(;^ω^)
楽しかったってことで、許して下され~。

どのお写真を見ても、ドス子ちゃんがめっちゃ細いんですけどー。
なんでやろ、ぴよちゃんマジック?
これからきっとどんどん痩せていく予兆だね(*゚∀゚)

すももちゃん、楽しくて健康で忙しい4歳になりますように!!!
2011/09/02 09:21 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

