 
[スポンサー広告

うどん城下町へ
20110831udon-saika2.jpg
またまた、丸亀に出没したのであるよ。
今日は久しぶりのココ!


20110831udon-saika1.jpg
かけ・そのまま・大=280円也~♪
なんか~、前に来た時よりおうどんがちょっとだけ細くなっており、
ますますワタシの好みにピッタリンコになってました。
いや、お出汁も薄味なのに旨みが出てて、美味しいのだよ~。
しかもしかも、「ちょっと待ってなー」って言われて~、
茹で立ちのおうどんに当たったのであるよ、ラッキー(^^)v


20110831udon-saika3.jpg
その後、F先生と濃ゆ~~~い時間を過ごし、帰路についたのであります。
帰りの特急で、ええ調子でクラシックラガーを頂いたりなんかしたのですが、、、
事件は会議室じゃなく、我が家で起こっていたのである。。。
comment:2  
[Delicious

Comment Posting
もったいぶらずに・・・
早く我が家での”事件”を暴露しろ~。
台風接近、、、こちらは遠いのに激しい雨です。
そちらは間もなく接近ですね。注意してください。
2011/09/02 14:13 | | edit posted by パリちゃん
>パリちゃん
もったいぶってはないのだが、、、面倒くさくなってきた(;^ω^)
台風は我が家な間近を通った割には大したことなかったです。
今回の台風は、離れた地域の方が雨がひどかったみたいですね。
これ以上被害が出ませんように。。。
2011/09/05 09:11 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

