 
[スポンサー広告

子守犬
20110904puppy1.jpg
SSG先生に用があったのであにまるわいやーどに行くと、
ちょうどパピー教室まっさかりー。
さっそく、アタシの出番やわと張り切るクララさん。。。


20110904puppy3.jpg
黒ラブパピーが2コ居るので、そりゃ~もう派手ですよ。


20110904puppy2.jpg
このドタバタの中で、いつもの位置取り(ど真ん中)で地蔵化するヒト。。。


20110904puppy-clara1.jpg
その後、お友達ベビーのは~ちゃんも登場。
久しぶりに子守犬の本領を発揮。
パピーもベビーも面倒見るやさし~~~いクララさんでした(*^_^*)

そういえば、大昔HPにUPした「子守犬」っていうネタ、
見当たらないんだけど、どこいったんやろ?
このPCにしてからHPビルダーも入れてないしな~、
ホームページの時代も終わったのかしらん。。。
それにしてもドコ行ったんかな、探してみようっと。
comment:2  
[Clara

Comment Posting
この日はクララちゃん、子守ありがとう♪
帰ってから、らむの上に乗せてみようとしましたが拒否されました(笑)
クララちゃんは本当やさしくってはぁちゃんもいい子にナデナデできました(*´д`*)
また子守してね、クララちゃん(-^□^-)
2011/09/09 15:13 | | edit posted by ナナ(さくらママ)
Re: タイトルなし
>ナナさ~ん
コチラこそ、は~ちゃんに跨ってもらってありがとう~(*^_^*)
らむちゃんはお馬さんになってくれなかったのね、残念。。。
でも、慣れてきたら大丈夫になるかもよ~。

また、は~ちゃんに会いたいわ~。
今度はワタシが抱っこしたいですっ!
クララとは~ちゃんの取り合いになるかも~(^◇^;)
は~ちゃん、覚悟してねっ!
2011/09/10 09:33 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

