涼しくなった~
20110906grand-clara1.jpg
台風が去って行き、涼しく乾いた空気に入れ替わりました。
さぁ、昼散歩にでかけましょー(タリは肉球負傷のため欠場)。


20110906grand-clara2.jpg
いつものグランドが立ち入り禁止になって、もう1年半くらいになるかな~。
未だに通るたび、グランドで遊びたいクララ。
そりゃ~、10年以上通った場所だもんねー。


20110906grand-clara3.jpg
未練がましく、ロープ際を歩く・・・(ToT)


20110906grand-clara4.jpg
日陰は涼しいけれど、アスファルトの道はまだまだ暑いよ。
さあ、帰ろう~。


このあと、仕事場でタリタリが大量のゲロッパ(朝ごはんはサンマ!)Σ(T□T)
その直後、小1男子が登場し、、、あとはご想像にお任せします。。。。。
comment:2  
[Clara

Comment Posting
グランド・・・
確かクララちゃんがミニチュアダックスのお友達と
よく走り回っていたところかな?
小さい時から慣れ親しんだ遊び場所って無くなって欲しくないよね~。
クーパーは晩年小さい頃の遊び場所に連れていくとうれしそうに元気になったし…。
2011/09/09 20:46 | | edit posted by パリちゃん
>パリちゃん
そうです、そこです!
パリちゃん、よく覚えてるね~、さすが!
この場所にはほんとうによくお世話になったんだ~。
今でも、ワンちゃんの散歩はしていいよって言って貰ってるんだけど、
この立て看板があると、やっぱり入れなくて。。。
クララには可哀想なんだけど、我慢してもらってます。

クーパーさん、その場所に行くと気持ちが若返ったんだね~。
ううう、朝から鼻の奥がキューンだよ。。。
2011/09/10 09:38 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting