9月のおべんきょ
20110907clara1.jpg
待ちに待ったトレーニングですが、
クララさんお腹が不調なので、残念ながら欠席。。。


20110907traning-thalia1.jpg
タリタリひとりでがんばれる~?
心なしか、いつもより体も脳みそもキレが悪いような気がするけど。。。


20110907traning-thalia2.jpg
今日のクリッカートレーニングお題は、
「ペットボトルの向こうを回って帰ってくる」です。


20110907traning-thalia3.jpg
今まで何回かやったけどうまく行かなかったお題。


20110907traning-thalia4.jpg
アプローチをちょっと変えてみたら、すんなりと成功\(^o^)/


20110907traning-thalia5.jpg
それから、基本動作の復習。


20110907traning-thalia6.jpg
コレはいつも完璧だよね~、お教室では(;^ω^)


20110907traning-thalia7.jpg
最近、顔つきも柔らかくなり、すっかり家庭犬ぽくなったタリ。
しかし、コレではタリらしくないのでは?とアチコチから聞こえてくるだな。


20110907traning-thalia8.jpg
シャープさを残しつつ家庭犬らしく、、、とSSG先生に言われました。
う~~~~ん、バランスが難しいのぅ~~~。
↑ 実は超甘えたなタリタリ♡


20110907traning-collar.jpg
SSG先生とこの3MIXESにプレゼントしたカラー達。
可愛い~~~でしょ~~~~~(。-_-。)
comment:2  
[Training

Comment Posting
クララちゃんは、お腹イタ…
タリちゃんは、肉球イタ…
みんなもう治りましたか~??

やっぱりクララお姉さまがいないと、タリちゃんの本調子は引き出せないのかな♪
そんなこと無いかな~( ´艸`)
ひとりな分、ぴよどんさんにいつもより甘えちゃう!?

>シャープさを残しつつ家庭犬らしく…
単純に聞こえて、実はものすごく深い表現だ~!(*゚ェ゚*)
それは人間に置き換えると「仕事も遊びも家事も、そつなくこなす…」って感じ?
ならば、まさに!ぴよどんさんじゃないですか~(^o^)/
身近に立派なお手本がいるじゃないですか~~♥
2011/09/12 14:31 | | edit posted by グロちゃんママ
>グロちゃんママさん
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
クララもたりも、ようやく普通に戻りましたぁ~。
季節の変わり目は体調を崩しやすいね。。。

タリは一人っ子に憧れているくせに、
クララが居ないと、ちょっと調子が狂うみたいです(;^ω^)
複雑な気持ち、何となく分かるな~。

っと、強烈なお世辞、ありがとさん(゚ε゚ )ブッ!!
もしや、狙いは水玉カラーなのか・・・(?o?)
2011/09/14 10:00 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting