 
[スポンサー広告

休日は楓
20110911fu1.jpg
のんびり出来る休日は、やっぱり楓だよね~。
今日は久しぶりに楓ライスをいただきます。
ご飯が最後で残り少なかったので小盛デス。
ワタシの今のお腹具合にピッタリでありがたかった~(*^_^*)


20110911fu2.jpg
セットのデザートと飲み物は、ラズベリーシフォンとバナナミルク。
胃が弱ってるので、最近はコレがお気に入りです。


20110911fu-clara1.jpg
食べ終わった頃に、すもも家とすじ家の面々が登場してくれて~、
クララさん、両ママからの配給を見張ります。
というより、目でカツアゲ~?


20110911fu-clarapercy1.jpg
カツアゲだけじゃなく、子守もしますよ。
パーシーはナニー・クララに夢中なのさ~♪~(´ε` )


20110911fu-thaliasuzy1.jpg
タリタリはスージーにイチャイチャされて、
ちょっと引き気味ざます>ヒトリにしといて~って。


20110911fu-percy1.jpg
20110911fu-anzu1.jpg
元・保護犬ズのパーシーとドス子ちゃん、日々表情が変化していくね。
どんどん安定した幸せな顔になっていくよー(^^)v


20110911fu-sumomo1.jpg
苦労知らずのすももちゃんも、、、


20110911fu-claraanzu1.jpg
スージーもクララも、みんな楽しかったね。


20110911fu3.jpg
今日も、ありがとさん~~~♪
comment:0  
[C+T

Comment Posting
Comment Posting














 

