 
[スポンサー広告

引退犬を応援!
201109calender3.jpg
引退した補助犬を支援する「日本サービスドッグ協会」。
2012年のチャリティーカレンダーは、
あの超有名ブロガー、マーティン・ゆうさんのイラストですって!
いいちゃんさんも好きやけど、ゆうさんも大好き♡

大きな声では言えないけれど、、、ワ、ワ、ワタクシ、、、
ぴよ服の売上の一部を「日本サービスドッグ協会」に寄付しております。
なんしか超閑古鳥なので、雀の涙ほどの額ですけれども。。。


ということで、引退犬の応援もよろしくお頼みします!!!
お申し込みはコチラです。


タリの出身団体・日本ライトハウス盲導犬訓練所のカレンダーは
201109calender2.jpg
↑ をクリックしてくださいね~m(__)m
 
[C+T

