 
[スポンサー広告

とっくん
20110914tokkun-kelis1.jpg
ちょいと用がありまして、「徳島の盲導犬を育てる会」の事務所におじゃましました。
ウホホーと出迎えてくれたのはCC犬のケリスちゃん。
ケリスちゃんはタリと同じPWさんでお世話になった子です。
タリの次に来たので、1ヶ月ほど同居していたんですよー。


20110914tokkun-clara2.jpg
っと、ネタ振りしたところで、なぜかクララと一緒にパチリ。
ブログ的にはタリとの再会を喜ぶの2ショットの方が盛り上がるんだけどな~(´・ω・`)


20110914tokkun1.jpg
そんなことはコッチへ置いといて、、、
事務所では、ボランティアのみなさんがトールペイントの作業中でした。


20110914tokkun2.jpg
慣れた手つきで、どんどん可愛い作品が出来上がって行きますよー。


20110914tokkun3.jpg
デキタテほやほやのとっくん(イメージキャラクター)マグネットを
こーーーーんなに買い占めてしまいました、だって可愛いんやもん♪


20110914tokkun-thalia1.jpg
さてさて、主役であるはずのこの方ですが、、、
事務所の入口手前2mで「行きたくないーっ」と踏ん張って動かず。。。
みんなでなだめすかして、ようやく入場なさいました(ーー;)
そういえば1年半前に来た時も、超ブルーだったんだよね~。
パピー時代にこの場所で一体何があったんだ???


20110914tokkun-clara1.jpg
「6年も前のこと引きずってるなんて、あほらし~」
イヤイヤ、、、12年も前のことを覚えているあ~たには
言われたくないですけどね(;^ω^)

comment:6  
[C+T

Comment Posting
とっくん??かわい~!
それにしても何が??やね。
ツーショット写真はカワイイ!
2011/09/17 11:21 | | edit posted by sue
>sueさん
とっくん、かわいいっしょ~~~(*^_^*)
黒ラブとっくんをオーダーしてきたから
また今度プレゼントするよ~♪

タリタリにカミングアウトしてほしいです。
どうしたんやろうね~?
2011/09/17 14:06 | | edit posted by ぴよどん
うふっ
一個いただけるのかな~ワクワク>期待

タリちゃん昔何があったのか???
6年前のことを引きずるタリちゃんと
12年前のことを覚えているクララちゃん…。
5年前のディーンのことも覚えてくれているかな?
@@@と共にやっていき@@@と共に去っていく
嵐を呼ぶオンナ、パリちゃんでした…>涙
本当にそうなりそうだよ~>号泣
2011/09/18 08:53 | | edit posted by パリちゃん
育てる会に行ってたのですね~!
トールペイント部に入部したのかと思いました!(笑)
可愛いですよね、とっくん♪

で・・
主役のタリちゃん・・・入室拒否したのぉ???
そっかそっか・・・。
2011/09/18 21:18 | | edit posted by ゆうこ
パリちゃん
おや?ジャックでもゴルでもないけど、いいの~?
んじゃ、全部盛っていくからお好きなのを選んでくだされ(^O^)

ほんと、タリは何を嫌がっているんでしょ?
わーかーらーーーん(?_?;)

ええと、クララはうるとら君のことを絶対に覚えているよ!
1度でも遊んだ子は、何年経っても覚えているもん~。
タリはお初なので、、、でもきっと愛想なしだよ(;^ω^)
どうかどうか、気を付けてきてくださいな。
嵐と共にΣ(T□T)
2011/09/19 09:53 | | edit posted by ぴよどん
>ゆうこりーん
昨日はメール、ありがとう。
カレンねーさん、逝ってしまったんだね~。。。
でも、15歳直前までよく頑張った、うんうん。。。

デキタテほやほやのとっくんを買い占めてきたよー(^O^)
黒ラブバージョンも、注文してきたんだー。
っで、タリの入室拒否を「そっか、そっか・・・」ってー。
ゆうこりんは秘密を知ってるんだなー?
コソっと教えて~~~~~m(__)m
2011/09/19 09:57 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

