 
[スポンサー広告

ももこちゃんちの…
20110918udon-pippi1.jpg
うろん城下町へ行ってました。
冷たい醤油・大とおでん・ゴボ天、美味し~~~~~ぃ(^q^)


20110918pippi-momoko1.jpg
「いらっさーい、あたしに会いに来てくれたんやろ」、、、
イヤイヤ、ももこちゃんに会えて嬉しいけど、今日のお目当ては、、、


20110918pippi-pups1.jpg
生後40日の子犬ちゃ~~~~ん。


20110918pippi-pups2.jpg
か~わ~ゆ~い~~~~、もう天使で悪魔やね>意味不明。。。


20110918pippi-momoko2.jpg
「あ、アタシの赤ちゃんを見に来てくれたん」、、、
イヤイヤ、どう見てもももこちゃんの赤ちゃんではないと思われ・・・
本物のお母さんのお写真を撮っておこうっと、、、、、


20110918pippi-momoko3.jpg
「はいはい、アタシの写真を撮りたいんやね」、、、
イヤイヤ、違うし。。。


20110918pippi-sakura1.jpg
はい、ホントのお母さんはさくらちゃんでした。
子育て中で、お毛毛がぼそぼそだわ~~~。
母は大変よね~~~~。
その点、ももこちゃんはどっしりでっぷりとしておられましたわさ。。。
comment:4  
[Friends

Comment Posting
ももこちゃん。
登場頻度多くないですか?
会ったこともないのに、「ももこちゃん」という名前だけで
すぐにお顔が浮かんできました。



2011/09/20 21:29 | | edit posted by すももっち
>すももっちさん
あはは、ももこちゃんの熱烈追っかけがいらっしゃるもんで~。
それに、キャラが立ってるからネタにしやすいし~。
一度見たら忘れられないお顔、キュートでしょ(*^_^*)
今度一緒に、ももこちゃんちのおうどんを食べに行きませうぞ!
2011/09/21 11:04 | | edit posted by ぴよどん
「ももこちゃんの熱烈追っかけ」
↑これって私では!? いや~ん私でありたーーい(笑)
実はももこちゃんネタ、らぶちゃんの記事にコメントを寄せた後に読んでいたのです。
らぶちゃんで涙があふれ、そのまま読み進めて、ももこちゃんだぁ~って少し喜んで
んで、カットイン写真でのけぞって大笑いしましたヽ(≧▽≦)ノ
涙してたのに、のけぞって大笑いした自分を恥じ
大好きなももこちゃんネタ、1日封印いたしましたとさ(笑)

ぴよどんさんメールありがとうです!
それで…少し前にもう1通送っているのは、気付いていらっしゃいましたか?( ´艸`)
2011/09/21 23:59 | | edit posted by グロちゃんママ
>グロちゃんママさーん
はい、もちろん熱烈追っかけの隊長さんは
グロちゃんママさんですよーーー。
鉢巻き姿が目に浮かびます>あ、また古い?

ももこちゃんのカットイン、すごいでしょ~。
たまたま撮れた1枚じゃないんですよ。
さくらちゃんを撮ろうとして何回もシャッターボタンを押したんですが、
全部ももこちゃんが横からちゃ~っと出てきてて(;^ω^)
もう、めちゃくちゃ笑いましたわ。
最後のさくらちゃんの写真の時は、
F先生がももこちゃんをとっ捕まえてくれてました、ぷ。
また近い内に行くので、新ネタを仕入れてきます(^○^)

っで、メールいただいたの全然気がついてないです。
っていうか、どこを探してもメールがないです~~~(ToT)
どこ行ったんだ~~~?
すみませんが、もう一度送っていただけないでしょうかm(__)m
2011/09/22 09:37 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

