 
[スポンサー広告

ありがとう。
20110919love1.jpg
クララのママ犬、らぶちゃんがお空に旅立って行きました。
16歳と1ヶ月、みごとな犬生でした。


20110919love-clara1.jpg
まる子、クララ、タリで見送りました。


20110919love2.jpg
朝ごはんもしっかり食べ、お尻も綺麗に洗ってもらい、ご褒美の鮭皮もかじって。
「おかーさん、今日はお出掛けせんといて~」って一声鳴き、、、
鮭皮をくわえたまま(らぶちゃんらしい)、旅立ったそうです。


20110919love-clara2.jpg
なんて素晴らしい逝き方、ワタシの理想のお別れです。
クララとワタシも、らぶちゃんとれこぶりんみたいな
アッパレなお別れが出来るように、過ごしていきます。
らぶちゃん、クララを産んでくれてありがとう。
幸せな16年間を一緒に過ごさせてくれて、ありがとう。
またいつか、必ず会おう。
comment:8  
[Clara

Comment Posting
悲しいけれど、ホントに良いさようならやねぇ...
2011/09/20 12:57 | | edit posted by sue
うっ、ううっ~~(T-T) 煙がお空に…
私も愛犬が無くなったとき、同じ写真を撮りました。
最後の、本当に最後の姿を残したくて。
らぶちゃん16歳と1ヶ月…誰にも負けない素晴らしい犬生を送りましたね。
大好きな人たちに見送られ、らぶちゃんも喜んでくれたでしょう。
見送ったぴよどんさん達も、悲しく切ないけれど幸せな気分になったのではないでしょうか…?
2011/09/20 14:07 | | edit posted by グロちゃんママ
らぶちゃん・・・
実際に会ったことはないけれどずっと前からお写真で
拝見していてお友達わんこのつもりでいました。
らぶちゃんはいつも優しいお顔だったよね。
本当にみごとな犬生でしたね。
らぶちゃんにとってもご家族にとっても悔いの無いお別れですね。
ご冥福をお祈りします。
2011/09/20 19:25 | | edit posted by パリちゃん
>sueさん
寂しいよー、寂しいけれども、それよりも素晴らしかったなあと。
クララとの別れも、らぶちゃんのようにと願います。。。
2011/09/21 10:54 | | edit posted by ぴよどん
>グロちゃんママさん
煙、、、黒い煙が出る子は栄養たっぷりなんだって(;^ω^)
なんたってラブちゃんは朝ごはんを完食してるからねー。
煙の勢いも、よかったですよ(ToT)

らぶちゃんはアッパレな生き方逝き方でした。
れこぶりんの介護も、ソレはソレは素晴らしかったです。
フタリとも、本当にエライっ!
2011/09/21 10:58 | | edit posted by ぴよどん
>パリちゃん
らぶちゃんは愛すべき存在だったからね~、
いろいろヤラカシテくれたし(*゚∀゚)
らぶちゃんが優しいお顔になったのは、おばあちゃんになってからだよ。
若い頃は極妻だったんだから~~~。
4歳でクララたちを妊娠するまで、
どんな顔だか分からん~って友だちが言ってたよ(;^ω^)

最期も理想的だったし、、、
クララがあんな素晴らしいラブちゃんの子どもってこと、
誇りに思います!!!
2011/09/21 11:03 | | edit posted by ぴよどん
素敵な。。。
旅立ちですねv-424
かっこ良過ぎますぅv-354
これも、れこぶさんのお世話の賜物なのですねv-424

ラブさんの血を引クララさん、ピヨドンさんの手作りマンマで
天晴れ人生間違い無しです~v-353
でも、何かを見つめるクララさんの目が寂しそうe-263

優しい目をしていたラブさんのご冥福を、心よりお祈り致しますe-459
2011/09/21 21:59 | | edit posted by ラッキーママン
>ラッキーママンさん
はい、らぶちゃんはホントにアッパレなお別れをしてくれました。
男前ですっ!
れこぶりんの介護も素晴らしかったですよ。
ワタシにまねできるかどうか、自信がないです。。。

らぶちゃんまでは無理かもしれないけれども、
らぶちゃん目指してがんばります。
2011/09/22 09:31 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

