 
[スポンサー広告

通り過ぎました
20110921thalia1.jpg
朝はまだ雨が残っていたのですが、お昼前にはお日様が出てきました。
さっそく日向ぼっこするヒト。
めーーーーっちゃくちゃ風が吹いてるんですけどね。。。


20110921clarathalia1.jpg
そして、昼散歩に連れ出され~(クララさんに)、
なぜかスーパーに連れて来られ(クララさんに)、
要らん物を買ってしまいましたよ。
世話焼きも度が過ぎると、ねぇ。。。
comment:2  
[C+T

Comment Posting
台風通り過ぎて冷え冷えしてるね~。
タリさんのお顔、ステファン.Hのブッとした絵のような。(笑)
クララさんがぴよさんを連れ出してくれてお買い物までさせてくれたのねぇ。エラいエラい。
2011/09/22 12:12 | | edit posted by sue
>sueさん
お返事、遅くなってごめんなさいm(__)m

ホント急に涼しくなって、過ごしやすくなったね~。
クララさん、体が軽いらしく歩くの速い速い(^O^)
おせっかいも復活して、アチコチのスーパーに連れていかれています(;^ω^)

タリ、ステファン・ヒューネックさんのサリーだったっけ?
あの子に似てる?
ソレは、光栄でございます~(。-_-。)
2011/09/25 08:48 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

