靴下女
20110922thalia1.jpg
雨続きで肉球の中が真っ赤っか~(ToT)
comment:2  
[Thalia

Comment Posting
あらららら。。。。。
タリさん、おいたわしや~e-95
痒みって言うの、辛いんですよね。
アトピっ子のいる我が家、辛いのが良くわかります。
後ろ足もですか?
早く良くなって~~。

インティは、面の皮、足の皮は丈夫みたいですけど
先日の健康診断で、肺に腫瘍が発覚(無症状)e-447
今ならオペできますと言う、癌センターの先生の言葉に
11歳7ヶ月(当時は)と言う年、超分離不安クのインティさんの
入院、オペのダメージを考え、サプリメント、漢方薬で様子を見るって言う事なりましたe-271

しっかし、私が夜も眠れず、食もなく悩んでいるときに
バクバク食事をし、バラエティをみて大笑いするオヤジ@4月から
リタイア@うざい、見るたび超こめかみ「ピウピク」でしたe-262
2011/09/25 22:58 | | edit posted by ラッキーママン
>ラッキーママンさん
タリのカイカイはましになることはあっても、
完治することはないですね~。
常に、カイカイしています(-_-;)

インティさん、サプリメントと漢方薬の効果が出ますように。
ママンさんも心が落ち着くハーブティなど召し上がるのがよいかと。
2011/09/27 08:25 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting