秋だね~
20110923yacht11.jpg
すっかり空気が入れ替わり、朝晩ひんやり~♪


20110923yacht-clara1.jpg
と共に、クララさんの歩くスピードが速い速いっε=ε=ε=ε=( `・v・)/


20110923yacht-clarathalia1.jpg
朝練もはかどりますわ。


20110923yacht-clarathalia2.jpg
「おいでーっ!」


20110923yacht-clara2.jpg
いいお天気やから、どこか出かけますか(^O^)


20110923yacht-thalia1.jpg
「どこに~?」


20110923udon-soraike1.jpg
ってことで、さぬき市にある大好きなおうろん屋さんです~。
いや、ココに来る前にちゃーんと一仕事済ませてるんですよん♪


20110923udon-soraike2.jpg
素うどん(かけうどんのことね)小=160円(^^)v
もっちもちでめちゃうま~(^q^)
このあと、あえて国道を通らず里山の道を通ってすだちの国へ。
そして、またまた例のところへ出かけたのでありました。。。

comment:4  
[C+T

Comment Posting
タリちゃん、足裏のかゆかゆは治まったかな~?
最近、ホント朝晩が涼しく感じるようになりましたね。
影だって…長ーいものね。
でもお散歩には適した気温♪ 行かなきゃ!行かなきゃ!…なんて
あせらず、のんびりとお散歩が出来るようになって嬉しいです。

ところで、クララちゃん少し痩せましたか?
たまたまのお写真なのかな~
2枚目のクララ’sウェストに、強く憧れ(笑)
2011/09/26 16:11 | | edit posted by グロちゃんママ
>グロちゃんママさーん
カイカイはなかなか治まらないです。
ましになったかなあと思ったら、次の雨が降るからねー(-_-;)
気長に付き合っていくしかないです。。。

クララ、痩せて見える~?
実は夏の間に、少しぽっちゃりしてるんですよー。
ウエストをひねってるから、細く見えるんぢゃないかな~。
モデルさんのポーズと同じだよ(*^_^*)

※業務連絡です~!
昨日の夕方、お返事送信しました。
ご確認くださいね~m(__)m
2011/09/27 08:56 | | edit posted by ぴよどん
タリちゃんの足の裏はこの時期だけですか?
実はハーとも動物愛護週間になると足の裏(肉球の間)がぐじゅぐじゅし赤く腫れ~靴下女になってたんです。
今年は何故か?今のところ大丈夫だけど。
早く良くなるといいですね。

もっちもっちの素うどん、いいですね~
死ぬ前に一度でいいからぴよどんさんお勧めのおうどん食べてみたいわぁ~♡
2011/09/28 15:53 | | edit posted by ハートママ
>ハートママさん
まあ、ハートさんも靴下女だったのですか~?
ハートさんのは季節的なものなのでしょうか?
この季節の草花にアレルギーがあるとか。。。
タリは、お米が一番強烈なんですけれども、
ヨモギにもけっこう高い数値が出てるんです。
そういうこともあるかもしれませんねぇー。
あ、タリのグチュグチュは年がら年中です(ToT)
少しマシになることはあっても、
スッカリ良くなることはないんです~(;_;)

もっちもちの素うどん、美味しいですよーーーーっ!
ぜひぜひぜひぜひ、ハートさんと一緒にお越しくださいなっ!!!
大きなハートさんをむにゅ~ってしてみたいです♡
2011/09/29 09:22 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting