 
[スポンサー広告

新入り君
20110923fu-go1.jpg
秋分の日、午後から楓に走って行ってみると、、、
なーんとこ~んなかわいいおぼっちゃまが!!!


20110923fu-go4.jpg
居並ぶ先輩犬にも、上手にご挨拶できる良い子です(*^_^*)


20110923fu-go5.jpg
まだ3ヶ月なのに、なんとなく風格さえ漂っております~。
ええとこの子オーラがバンバン出てますねー(^^)v


20110923fu-go2.jpg
このトロケそうに可愛いぼっちゃんは、
らぶちゃん家の新入り、ゴウ君で~す(^O^)


20110923fu-go3.jpg
らぶちゃんが急に旅立ってしまったので、
ご対面出来なかったのが唯一の心残りなんです。
らぶちゃんが生きていてくれたら、めーっちゃくちゃ喜んだだろうな~。
旅立つのをやめてしまったかもしれへん(ToT)
あと、3日だったのになあ、ほんとに残念。。。


20110923fu-claramarugo2.jpg
これからはらぶちゃんの代わりに、まる子とクララでゴウ君を守っていくんだよ。


20110923fu-claramarugo1.jpg
フタリ合わせてもらぶちゃんには敵わないだろうけど。。。
comment:4  
[Clara

Comment Posting
か、かわいすぎるーーー。
しかもお坊ちゃま(*'-')
ラブのお坊ちゃま。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:
たまりません~~~~~。
2011/09/29 11:00 | | edit posted by sue
>sueさん
何でしょ、この可愛さは~(*^_^*)
もう、とけてしまいそうです~~~~。
っで、やっぱりええとこの子は、ええですなー。
犬のことをわからないワタシの母でさえ、
「何かが違うな~」って言うてます。
2011/09/29 18:25 | | edit posted by ぴよどん
かわいいねぇ~
ちびっこなのに落ち着きのある子だな。
2011/09/30 20:21 | | edit posted by パリちゃん
>パリちゃん
ふふふ、可愛いやろ~~~。
3ヶ月でピンとばっちりのお写真が撮れるなんてすごいよね!
2011/10/02 10:08 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

