 
[スポンサー広告

世代交代
20110925pippi-udon1.jpg
またまたまたまた、うろん城下町に出没です。
はい、このおうろん、もうお馴染みですよね~。


20110925pippi-momoko1.jpg
ももこちゃんのおうどん屋さん・ぴっぴ庵に来ています~♪


20110925pippi-momoko2.jpg
あのね~、ももこちゃんに会えたのはとぉーっても嬉しいけど、
今日もまた、別件で来たんだよぉ~~~~~。


20110925pippi-momoko3.jpg
がーーーーーーーーっくり。。。


20110925pippi-pup1.jpg
クララのボーイフレンド・ジロくんが逝ってしまってもう2年。
そろそろ次のワンちゃんをと思い始めて居たジロ家。
さくらちゃんの赤ちゃんとご対面しました。


20110925pippi-pup2.jpg
「ホントはラブラドールがいいんだけど~、年を考えるとねぇ~」って。
解ります解ります、その気持ち。。。
そうは言っても、抱っこしたらどの子もみんなかわいいよねー(*^_^*)
また、新しい仲間が増えました\(^o^)/

こうやって、世代交代は進んでいくんだねぇーーー。
ちょっと切ないぴよちゃんでした。。。
comment:4  
[Friends

Comment Posting
よかったね~~~~!
それにしても勘違いしてるもものちゃんと現実を知って放置されたももこちゃんとの落差が笑えるー。

犬と暮らして14年、そうか、世代交替ね~。
一つの時代が終わった感じがするね。
2011/09/29 11:04 | | edit posted by sue
>sueさん
アチコチで世代交代が進み、パピちゃんは可愛いのだけれども、
やっぱりあの日々は終わったんやなぁ~って寂しい気持ちが。。。

ま、そんな気分もももこちゃんのお姿でアゲアゲになるんだけどね~(^O^)
2011/09/29 18:28 | | edit posted by ぴよどん
ももこつぁ~ん (゚∀゚)ラヴィ!!
誰かに似てると思ったら…
あれだ! リアルなぺこちゃんなんだ~(笑)
どんぐりまなこ、可愛く出ちゃった舌♪
ほっぺたまで、うっすら赤く色づいているように見えてくるぅ~~

えへへ、またまた「ももこいじり」で終わってしまいましたm(__)m
2011/09/29 23:48 | | edit posted by グロちゃんママ
>グロちゃんママさん
ももこちゃんのことがペコちゃんに見えるって
か~な~り~重症なんぢゃな~い?
多分日本中で、グロちゃんママさんとももこちゃん家族だけやと思うよー。
それにしても、ももこちゃんは何やってもかわいいよね~(*゚∀゚)
2011/10/02 10:07 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

