 
[スポンサー広告

田舎へ
20110928claraboss1.jpg
ママリンの実家にお墓参りがてら寄りました。
典型的な農家の犬・ボス(四国犬のミックス、13歳)。
ボスも歳とったね~、あ、クララもか~。
お互いまだまだ元気でいこうね、と約束(*^_^*)


20110928udon-ozaki1.jpg
帰り道、新しく出来たうどん屋さんを偵察しました(^◇^;)


20110928udon-ozaki2.jpg
ひやあつ・大。
あ、見たことあるお兄さんが!!!
ワタシが好きなあの店で修行をしてたお兄さんだわ~。
ってことで、もちろんうまうま~~~~♪
お墓参りの楽しみが(笑)、ひとつ増えました(*゚∀゚)
comment:0  
[Go Out

Comment Posting
Comment Posting














 

