 
[スポンサー広告

10月のおべんきょ
20111005traning-thalia1.jpg
先月動きが良くなかったタリですが、今回は張り切ってましたよー。


20111005traning-thalia2.jpg
朝練の効果か、宿題の出来もバッチリです(^^)v


20111005traning-thalia3.jpg
この一連の写真は、来月までの宿題の取っ掛かりを先生が見せて下さっています。


20111005traning-clara1.jpg
先月お腹の調子が悪くておやすみしてしまったクララさん。
この方も12年の生涯初なくらいのハイテンションでして(@_@)


20111005traning-clara2.jpg
タリがやってる間じゅう、アタシもやるやるやるーって。
んで、あまりの張り切りぶりで、出来ていた宿題もぶっ飛んでしまいました(;^ω^)



20111005traning-clara4.jpg
張り切りはレッスンが終わっても続き、、、


20111005traning-clara5.jpg
お店にやって来たおねーさん達の接客まで買って出るほど。
どうしたんでしょ???


20111005traning-thalia4.jpg
接客業が苦手なタリはダンスクラスに飛び入り。


20111005traning-thalia5.jpg
先生と楽しくノリノリで踊りました(*^_^*)


踊るタリちゃんを見てね~♪
タリちゃん、マルモを踊る
comment:4  
[Training

Comment Posting
クララさん、涼しくなったから~?ご機嫌さんやねー!^^
タリさんの、かわいいわー。ダンスはホント、可愛いね。
また使ってる音楽が似合い過ぎ。
2011/10/06 12:30 | | edit posted by sue
タリさんのこんなハイテンションみたことないかもっΣ(・Д・ノ)ノ
でもとっても楽しそう♪
タリさんよかったね~(#^-^#)
2011/10/06 20:23 | | edit posted by かず
>sueさん
どうしたんやろね、
あんなハイテンなクララは生まれて初めて見たよ(*_*)
何かに開眼したのか。。。
タリは可愛いでしょ~(*^_^*)
ほんとに幸せそうにダンスするんよねー。
生ダンス、いつか見てねー(^O^)
2011/10/06 21:41 | | edit posted by ぴよどん
>かずさーん
おや?SSG先生の前ではいつもこんなですぜぃ~(^^)v
今度、タリの生ダンス(なんやねんそれ?)を見てちょうらいな。
そして、次の訪問活動では新ネタを披露する予定っ!
2011/10/06 21:53 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

