 
[スポンサー広告

また留守番
20111007clara1.jpg
「朝からこの気配、まーたアタシ達を置いて出ていくつもり、ですね。。。」
う、うん、そうやけれども、
そんな顔したら、せっかくのおニューのカラー&リードが映えへんよ。


20111007thalia1.jpg
「まーた、置き去りにされるんですね。。。」
いやいや、置き去りちゃうよ、お留守番。
今日で一段落するから辛抱して~。
20111007recital2.jpg
今日はF先生のソロリサイタルの本番。
腹ごしらえをしつつ、うろん王国に向かいます。


20111007recital1.jpg
リハーサル中にパシャ。
すんごくステキなドレスでしょ~、もちろん演奏も素晴らしかったです。
さすが、F先生っ!!!
comment:0  
[C+T

Comment Posting
Comment Posting














 

