 
[スポンサー広告

買い物帰りに
20111010tulip1.jpg
産直市に買い物に行った帰り、公園ないかな~と車を走らせ~。
何年ぶりやろかの、この公園。


20111010tulip-clara1.jpg
すーっかり記憶の彼方に行ってしまっていたけれども、
小ぢんまりしていて日陰があって、なかなか良い感じや~ん♪


20111010tulip-thalia1.jpg
思い出したワタシ、エライ(`・ω・´)ゞ
多分、タリは初めてかも~。


20111010tulip-clarathalia1.jpg
小さな雑木林の中に東屋もあって、休憩にちょうどいいね。
日陰が欲しい季節には愛用させていただこうっとφ(..)メモメモ


20111010udon-meimenkita1.jpg
っと、ココまで来たら久しぶりに寄らなアカンやろ~ってことで。


20111010udon-meimenkita2.jpg
ひやあつ・小とシイタケの天ぷら。
ん?麺が細くなってお出汁の塩分が強くなった?
でも、うまうま~♪

20111010tachiuo-clarathalia1.jpg
夜、釣ってきた太刀魚を裁くオヤジに群がるフタリ(;^ω^)


20111010tachiuo-clarathalia2.jpg
この線(ってどの線?)から前に出ないところが、かわいいや~ん♡


20111010tachiuo1.jpg
出来上がった太刀魚の唐揚げ。
美味しそうでしょ~~~、
しかーし、実は油がギラギラでとても残念な出来でありました(~_~メ)
comment:0  
[C+T

Comment Posting
Comment Posting














 

