 
[スポンサー広告

久々のぴよ服
20111011heidi1.jpg
暑い間はニット生地に触るのも嫌だったのですが(;^ω^)
ちょっと涼しくなってきたので、縫い縫い再開しました。

20111011heidi-clara1.jpg
優しいピンクのリブはクララに。


20111011heidi-thalia1.jpg
濃い顔のタリにはグレープのリブ。


20111011heidi-clarathalia1.jpg
けーーーっこう撮るのに苦労したシンクロナイズド見返り美人。
ん~~~、やっぱりお洋服が映えるのは、
メリハリのある顔立ちのタリだなぁ~、クララ残念。。。

comment:6  
[Hand Made

Comment Posting
可愛い~~♡
こういったパッチワーク柄? とっても大好きですo(*>▽<*)o
あーーどうしよ…悩む。
ひとり頭の中がもやもやしてます(笑)
でも!他の新柄も待つんだぁ~♪
(急いでぴよ服サイトを覗きに行ったけど、まだ…でしたね)

「グレープ色のリブ」にはトキメキました!イイお色です。
クララちゃん、全然残念じゃないですよ~
普段の優しい感じが、淡いピンクからとても引き出されていると思います(・∀・)イイ!!

2011/10/17 15:21 | | edit posted by グロちゃんママ
かわいいよね~。
実物見ているから保証するよ~!
ようやく全行程UPしました。
楓の画像が一番多いけれど記念に①~⑥まで全部見てね!
2011/10/18 00:24 | | edit posted by パリちゃん
>グロちゃんママさん
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
パッチワーク柄、まだあるどー( ̄‥ ̄)=3
っが~、なかなか試作品が作れないで居るのです。
困ったもんだ。。。
生地だけでもUPしましょうか~?
他にも、裏起毛の生地も届きました(^O^)

クララのピンク、いけてますか?
よかった~、お顔がお顔やから
あまり見栄えがしないんだよね~。
やっぱり残念なクララさん(ノД`)シクシク
2011/10/19 17:57 | | edit posted by ぴよどん
>パリちゃん
アレからはや1週間!
このところ色々あって、
なかなかあの日のことをUPできないのである(-_-;)

お土産たくさんありがとう~。
楽しい再会の時間をありがとう~。
クララが元気なうちに絶対にまた会いませう。
次回は北陸あたりで、いかが???
2011/10/19 18:25 | | edit posted by ぴよどん
ほしい~!!!!!
そ、そのお生地!かねてからゲットしたいと狙っていたあのショップのお生地ではないですかーーーー!!!!!!
あのぉ、ピンクのリブでハートに作って頂けるでしょうか?
お生地に余裕がありましたら、願いしたいです♪
2011/10/21 19:38 | | edit posted by ハートママ
>ハートママさん
まあ!なんてストレートな表現でしょう~(^○^)
ありがとうございます、ハートさんのぶんの生地、
しっかりキープしております(^^)v
あとは、例のブツが送られてくるのをまつばかりなり。
しかし、ハートさんが胴長同盟だったとは、うれしい発見(゚∀゚)
クララ共々喜んでおりまする~。
これからも、同盟員としてよろしくお頼みします。
2011/10/23 10:50 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

