 
[スポンサー広告

5年ぶりの再会
20111012fu-dean1.jpg
先代犬クーパーさんの頃からのお友達パリちゃんが
5年ぶりに栃木県から(!)すだちの国へ来てくれました。
2代目ジャックのディーンくんとパパさんも一緒~♪


20111012fu-clarathalia1.jpg
「おひさしぶり~♪」
「はじめまして~♪」、タリは初めてなんよね。
なんかディーンくんニヤニヤしてません?
クララのとの再会が嬉しかったのかなー、きっとそうやね(^O^)


20111012fu-dean2.jpg
ラブ狩りがご趣味のディーンくんのお接待に、スージーとパーシーも来てくれました。


20111012fu-dean3.jpg
ご挨拶のあと即刻バトル開始。
あれ?パーシーちょいとビビってる?


20111012fu-dean4.jpg
っと思ったのもつかの間、スッカリ打ち解けて暴れまくり~(^○^)


20111012fu-dean5.jpg
クララもニヤニヤ嬉しそう~~~。


20111012fu-dean6.jpg
5年前のようにガンガン遊ぶことしないけれども、
みんなの間に入って、ごきげんさんだよ~。
っで、もうお気づきでしょうか、後ろに地蔵が出現してるのを。


20111012fu-thalia1.jpg
ゲラゲラ笑いながら、お地蔵様を撮影するパパちゃん。
しかし、ディーンくんも地蔵になってしまっていたのである(;^ω^)


20111012fu1.jpg
楽しい時間はあっという間に過ぎ~、再会を約束して記念撮影。
遠いところ来てくれて、ありがとう~。
おみやげもたくさん頂いて、ありがとう~~。
いいお付き合いをしてくださって、ありがとう~~~~~。
また必ず会いましょぞ~~~~~~!!!


おまけ
20111012fu-suzy1.jpg
燃え尽きたヒト。。。
スージーが爆睡するなんて珍しい、、、
よっぽどディーンくんに気を使ったんやねえ~、フフ。
comment:2  
[Friends

Comment Posting
楽しかったです~♪
5年ぶりを一瞬にして忘れさせてくれるほど
居心地の良い、『楓』とクララちゃん達とママ達…。
クララちゃんが覚えてくれていてうれしかったです。
ディーンも5年前ほど激しくはなかったけれど
若手のスージーちゃん、パーシーちゃん相手に弾けたし
タリアちゃんとは東西地蔵対決(?)もできたし…。
1、2時間で行き来できる距離だったら通い詰めちゃうのになぁ~。
またの再会を楽しみにしています。
たくさんのお土産もありがとう。
仲良しわんこ達と分け合いました。
スージーママさんにくれぐれもよろしくお伝えください。
2011/10/20 17:08 | | edit posted by パリちゃん
>パリちゃん
楽しかったね~、ほんっと毎日会ってるような感じだったよー。
パパちゃんには忘れられてたけれども(涙)、
ディーンくんが覚えていてくれて嬉しかったぁ~(^O^)
いつも思うことだけれども、もうちょっと近かったら。。。
そうそう、アレからつらつら考えていたんだけれども、
次回は北陸でデートってのは、どお?
日本海の夕日を見ようツアー!
考えておいて下さいませね。
パパちゃんにもよろしくお伝え下さい~♪
2011/10/21 16:12 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

