Y荘でお仕事
20111012yamamomo-clara1.jpg
実は昨日は訪問活動の日でして~。
ディーンくんとのデートを一時中断して、お仕事に行ってきたのです。
ラッキーなことに昨日の施設は楓からすぐのところだったので(^^)v


20111012yamamomo-clara3.jpg
クララは最近、自主活動が活発でして~、
おばあちゃんたちのビーズクラフトを熱心に見つめておりました。


20111012yamamomo-thalia1.jpg
タリは、、、なんだろーねー、
いつもの通り、じぃーーーっとしておりました(;^ω^)


20111012yamamomo-clarathalia1.jpg
しかーし、おやつが出るときだけは、動きがメッチャクチャ早いよ(*_*)


20111012yamamomo1.jpg
帰りがけに、100歳のおばあちゃんが出てきてくれましたー。
みんな代わる代わる撫でてもらったよ。
このおばあちゃんみたいに元気で長生きできるように、って。


20111013thalia1.jpg
っで、今日のタリちゃん。
妙にシェクスぃ~~~なお姿で寝続けておりました。。。
comment:0  
[A.A.A.

Comment Posting
Comment Posting