スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

また腫れたぁ~
20111014clara1.jpg
朝起きたらクララのほっぺたがぷっくり。
またやぁ~~~。
去年も今頃、なったんよね。
涼しくなって元気が盛り返し~、元気すぎて張り切りすぎて、
挙句の果てに草臥れて、腫れるの。。。
10月になってから、しつけ教室でもどうしたん?ってくらい張り切り、
そのあとも、あれやこれやと楽しい予定がてんこ盛りで。。。


20111014clarathalia1.jpg
はい、大雨の中(1時間の降雨量100mmという新記録)病院です。
予想とおり去年と一緒、歯周病からくる腫れ。
抗生剤5日ぶん貰って帰って来ました。
この季節の妙な張り切り、
ワタシの方が気をつけて管理しなきゃいけないんよね。
元気やからと調子に乗っていたら、アカン。
ちゃんとしよー、ちゃんと!
comment:2  
[Health

Comment Posting
クララちゃ~ん 私と一緒♪
私も(歯周病じゃありませんが)生えたくてもスペースの問題で生えてこれない親知らずが
疲れがたまった頃…うずきだし激痛!歯茎が腫れちゃいます(>_<)
歯医者さんが言うには「疲れ溜めないよう気にして休息取ってね~」って言われました。
人間誰しも、ひとつは弱い部分があるとのこと。
きっとクララちゃんもそうなんだーー
うまーくお付き合いしていってくださいなぁ~Uゝェ・Uテヘッ☆
2011/10/21 22:55 | | edit posted by グロちゃんママ
>グロちゃんママさん
そうそう、そうだったですよねー。
去年もグロちゃんママさんから励ましのお言葉を頂いたわ~。
疲れをためすぎないように、、、
はい、ついつい調子に乗る母がアカンのです(-_-;)
調子にのってるな~って思ったら、ダメ出ししてね。
って、また他力本願やがな(;^ω^)
2011/10/23 10:53 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

