 
[スポンサー広告

朝日を浴びて
20111016clarathalia1.jpg
3日ぶりのお日様~♪
朝日を浴びての散歩は、気持ちいいねー(^○^)


20111016thalia1.jpg
スッカリ疲れがとれたクララさん、スッタカスッタカ行ってますよん。


20111016clara1.jpg
去年より効果が出るのに時間がかかってるけれども、
抗生剤のお陰でほっぺたの腫れもひきました、ほっ。



20111016thalia2.jpg
この方も、今朝はお散歩に参加しましたよん(;^ω^)
comment:4  
[C+T

Comment Posting
クララちゃん、ほっぺの腫れ引いて良かった~
ついつい、楽しくって頑張っちゃったり.....人間でもあるもんね。
でも、体は正直だから。
マイペースでね~
2011/10/23 22:23 | | edit posted by ハートママ
>ハートママさん
ご心配ありがとうございます。
3日ほど抗生剤を飲んだら、腫れが引きました(^^)
もうお年なんだってこと、ワタシがしっかり自覚しなあかんのですよね。
ついつい調子にのってしまう母なもんで(-_-;)
以後気をつけます。。。
2011/10/24 10:07 | | edit posted by ぴよどん
来月の上陸は、11日。
12日がいつもの河川敷でアジリティ。
11日におしゃべりできるかな?
2011/10/24 23:48 | | edit posted by R+R
>R+Rママ~
おお~、アレからはや半年か~。
11日は金曜日やよね、そしたら15:45まで楓に居られるよー。
会えるかな???
2011/10/28 08:51 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

