さむ~~~
20111026samui1.jpg
昨夜から気温が下がり始め、今朝起きたら西風がビュービュー。


20111026samui-thalia2.jpg
寒い~、寒いやおまへんか~。
冷えっ子俱楽部のこのヒトは、今季初のお洋服着用散歩ですよ。


20111026samui-clarathalia1.jpg
寒いから走ろうーっ!


20111026samui-clarathalia2.jpg
とにかく走ろうε=ε=ε=ε=( `・v・)/


20111026samuinaruto-clarathalia3.jpg
お昼前ちょいと用事があったので鳴門へ。


20111026samuinaruto-clarathalia1.jpg
前から鳴門ってヘンチクリ~ンって言っているのですが、、、
総合運動公園は大塚スポーツパークになり、
野球場はオロナミンC球場、サッカー場はポカリスエットスタジアム、
体育館はアミノバリューホールに名称変更されてた。
んで極めつけ、武道館がSOYJOY武道館にっ\(◎o◎)/!
SOYJOY武道館って(2回も言うてしもたけど)、やっぱり変。。。


20111026samuinaruto-clarathalia2.jpg
ま、スタジアム周辺の公園はと~っても綺麗で
気持ちよくお散歩できたんですけどね(*゚∀゚)


20111026samuinaruto1.jpg
んで、公園で見つけたコレ。
栗が落ちてるのかなぁって思って覗きこんだら、きのこ臭がぷ~~~ん。
落ちてるもんまでヘンチクリン。。。


20111026udon-yawara1.jpg
帰り道、鳴門では美味しいうろん屋さんでお昼ご飯。
ひやあつ・大と半熟玉子の天ぷら。
このお店、以前はすんごく美味しかったのに、
今日は全然だめやった、前回もあまり美味しくなかったんよね。
ってことで、もう2度と来ないシリーズに入れました、残念。。。


20111026samui-thalia1.jpg
明日の朝も寒そうです。
全国の冷えっ子倶楽部のみんな、お腹を壊さないように気を付けようねー。
っとタリが申しております。。。

comment:4  
[C+T

Comment Posting
No title
うぅぅ…冷えがコワくて、
散歩の時間をいつにしようか悩む悩む。

やっぱり、散歩用にガッツリ暖かそうな
例の裏起毛のりんごちゃんを
お願いしようかなぁと、更に悩む悩む。
すももだけ、お願いしようかなぁ~。
でも あんずに「あたしには、ないってか?!」って恨まれそうな気もするし…
あんず、絶対におやつの量とか数とか
すももと比べてるような気がするもん。こわし。
またメールします。
2011/10/26 23:48 | | edit posted by すももっち
>すももっちさ~ん
ホント、冷えは怖いよ~~~。
散歩に出るときに西風が吹いてたら、ひぃ~ってなる~。
この気持ちは冷えっ子倶楽部員の母にしかわからんやろうね~(ToT)
しかもこの冬は、西日本は厳冬やと今TVでやってたよ。
怖い、怖すぎる~~~。

すももちゃんにだけ裏起毛のアレね、ありがとうございますm(__)m
我が家のフタリもお互いに動向をチェックし合ってるけど、
洋服に関してはどうでもええみたいよ。
気になるのは、食べ物!
とにかく食べ物を貰う回数が気になってなってなってなって、のようです。
なので、すももちゃんにだけお洋服を着せても
ぜんぜん問題ないかと思われます~(*^_^*)
2011/10/28 08:57 | | edit posted by ぴよどん
あはは・・・
おひさしぶりぶり。

>もう2度と来ないシリーズに入れました、残念。。。

あ~、読んで笑っちゃったよぉ!
さすが、うどんを愛するぴよどんさんの愛のある
お言葉!!!
写真は、とっても美味しそうに写ってるのにねぇ。
残念じゃ!
雨が降るたびに、寒くなっていくんやろうな。
クララちゃん&タリちゃんも元気そうで何より!
ウランは、今、偽妊娠中(爆)
空想お産する場所探してるしね。
2011/11/07 12:44 | | edit posted by ゆうこ
>ゆうこりーん
おひさしぶりぶり!

うらんちんが偽妊娠~?
な~んかキャラと違うから、クスッと笑うてしもた(^m^;)
ヒートが終わったら、また遊びましょうぞ!

このおうどん屋さん、前は美味しかったんだよ~。
どうしたんやろね、なんかグネグネで腰がなくなってしもてるの。
文字通り残念とした言いようがない(-_-;)
っと書いていたら、美味しいおうどんが食べたくなってきたわ~(^q^)
2011/11/10 10:54 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting