I苑でお仕事
20111019aiju-clara1.jpg

20111019aiju-clara2.jpg

20111019aiju-clara3.jpg

20111019aiju-thalia1.jpg

20111019aiju-thalia3.jpg

20111019aiju-thalia4.jpg

comment:4  
[A.A.A.

Comment Posting
こんにちは~v-34
ぴよどんさんのワンちゃんたちはセラピードッグなんですか?
すごいなぁ!
うちにいたパピーで今PR犬している子が将来CCしたら引き取ってセラピー犬にしたいと秘かに考えていますv-22
色々教えてくださいね!
2011/11/03 15:24 | | edit posted by ミポリン
>ミポリンさん
初カキコ、ありがとうございます~m(__)m

うちのフタリがやっているのは、
厳密に言うと療法ではないので、セラピーではなく、
動物介在活動ってのになります。
クララは1歳になる前からやっているので、
もうすぐ12年になりますね~、ベテランさんです(^^)
タリはクララに付いて行ってますが、セラピー向きの性格ではないです。
打ち解けるのに時間のかかる子だからです~。

ワンコに負担がかからず、楽しめる性格だったら
どんどん活動して欲しいと思います~。
ワンコと一緒に何かやるのは、ほんとに楽しいですからねー(^^)
お仲間が増えるのを楽しみにしていますね~♪
2011/11/04 22:03 | | edit posted by ぴよどん
おじいちゃんと一緒の写真!
そうよこれこれ~~~(ノ∀\*)キャ
大型犬の魅力…人と肩を並べられるサイズ感♪
これを、みなさんに感じて欲しいのですよ~

毎度、みなさんを楽しませて癒して下さって
ぴよどんさん、ありがとです(*^^)v
2011/11/05 00:17 | | edit posted by グロちゃんママ
>グロちゃんママさん
あら~ん、座り芸しかないタリに嬉しいお言葉、
ありがとうございます~。
この時のお爺ちゃん、めーっちゃにっこりしてるんだよ、
お顔を出せなくて、残念なんです~。
同じ椅子に座って隣にお顔があるって
大型犬じゃないと体感できないよね~。
小型犬では味わえない安心感があるんだよね。
たくさんの方に味わってもらいたいよね(*^_^*)
2011/11/05 08:39 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting