 
[スポンサー広告

お~っとっと
20111017syohoji-clara1.jpg
通りかかりに良い感じの公園を発見したので、散策です。


20111017syohoji-clarathalia1.jpg
川っぺりが遊歩道になっていて、ぶ~らぶらするにはGoooood!です。


20111017syohoji-thalia2.jpg
んが~~~~、水たまりを避けようとして、ドリンドリンの畑にハマってしまったヒトあり。


20111017syohoji-thalia1.jpg
orz....


20111017syohoji-clarathalia2.jpg
笑ってごまかすんかいっ(=o=;)
しかも、クララまで。。。
20111017rollcafe1.jpg
久しぶりに人間専用の(汗)Cafeに行きました。
オバ様がいっぱいいて、ビックリ!
comment:2  
[C+T

Comment Posting
ふふふ~自分もオバ様であることをお忘れなきよう…>爆
2011/11/03 13:40 | | edit posted by パリちゃん
>パリちゃん
違うよ~、ワタシから見ての「オバ様」ってことだよー。
お年齢のころなら、70過ぎの方々でした(*゚∀゚)
2011/11/04 21:55 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

