 
[スポンサー広告

O苑でお仕事
20111109oasa1.jpg
この季節限定の秋色ワンピでお仕事です。


20111109oasa2.jpg
前から見るとこんな感じ~(*^_^*)


20111109oasa-clara1.jpg
オヤツを振舞ってくれるイッちゃんママさんに釘付けなクララですけど、
フセをしてその上をパッソ君とタリタリがジャンプしていくという、
地味な芸風で活躍しました(^◇^;)


20111109oasa-thalia1.jpg
タリは、離れたところに座ったクララの向こうを通って回ってくる
という、コレまた地味な新芸を披露しました(*゚∀゚)
ちょっとだけ受けたところが、コレまた地味。。。


20111109oasa3.jpg
いちごちゃんは抱っこ技、パッソくんははしゃぎ技、
みんな持ち味を生かしてお仕事しましたよ~(^^)v


20111109oasa-clarathalia1.jpg
「ありがとう~、また来てネ」の声がご褒美やね。
もちろん、お仕事後の実弾も欠かせませんよー(^m^;)
comment:2  
[A.A.A.

Comment Posting
クララちゃんタリちゃんお疲れ様~!
なんて可愛いワンピv-10
女の子は人間もワンちゃんも可愛いお洋服が着れていいですよねv-238
うちの黒パピちゃんも帰ってきたらめちゃくちゃ可愛いお洋服を着せたいなv-254
そのときはぴよどんさんよろしくお願いしますね~v-22
2011/11/10 15:43 | | edit posted by ミポリン
>ミポリンさ~ん
秋色ワンピ、イケテます~?
黒くてデカイ女子は(ワタシもそうなんですが・汗)、
可愛くしないとお年寄りに怖がられるんですよ~(ToT)
馬子にも衣装を実感しますよ、ほんと。
でも、ピンクでも~っとフリフリ~が受けるんでしょうけれども、
一緒にいくワタシが恥ずかしいので、
このくらいのプリチー度にしています(=o=;)

黒パピちゃんのワンピ姿、楽しみですね~(*^_^*)
あっちこっち適当だらけの仕上がりで良かったら
いつでもおっしゃってくださいねー。
ワタシも楽しみです~((o(´∀`)o))ワクワク
2011/11/11 09:14 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

