 
[スポンサー広告

お初とお別れと
20111116fu-brian1.jpg
昨日はタリのPWさんとおデートしたのですよ。
明日、ご入学のブライアンくんの壮行会と、、、


20111116fu-marcas1.jpg
新人マーカスくんの歓迎会です。


20111116fu1.jpg
すもも家、すじ家、ラブちゃん家も参加で、大騒動ですよ(^○^)


20111116fu-clara1.jpg
あっれー、少年BとGに襲われるクララ。


20111116fu-clara2.jpg
顔食べられてるし、可哀想なクララ~~~(ToT)
っというのは嘘っぴで、クララさん少年たちを誘惑し翻弄しているのであります。


20111116fu-thalia1.jpg
タリはPWさんのお膝に顎乗せで、PWさんの孝行しております(^^)v


20111116fu-thalibrianmarcas2.jpg
2代目、8代目、9代目で記念撮影。


20111116fu-clarathalibrianmarcas1.jpg
おまけのクララも入れてもらって~、PWさん大喜び(*^_^*)
ブライアンくん、明日からの訓練、自分らしく頑張ってね♪


20111116fu2.jpg
こちらは呑気なメンバー達。
みんなそれぞれに味があって可愛いね~(^O^)
comment:4  
[C+T

Comment Posting
素敵! 今日のお話、私の胸にズキュ~~ンです♡
2代目、8代目、9代目…andクララちゃんのお写真
PWさんだけじゃなく、私も大喜びですーーー♪
17日の日記で「明日入学」と言うことは、今日!?
ブライアン君、楽しんできてね~
グロちゃんの栃木の兄妹と一緒のお名前なんだぁU^ェ^U
だから、個人的にめーーっちゃ応援します(笑)

私も今度、1代目・2代目と揃ってお写真撮るぞ!
1代目くんのお父さんに、お誘い頂いたんだよ(oゝ艸・)
2011/11/18 10:08 | | edit posted by グロちゃんママ
>グロちゃんママさん
ブライアンくんは金曜日に訓練所に旅立って行きましたよー。
↓ 涙覚悟で見てね。
http://blog.harness-toku.com/?eid=28

ブライアンくんは、グロちゃんたちと同じような真っ白い子ですよ~。
おっとりしていていい子です(^O^)
無理をしないで自分らしく頑張って欲しいと思います。
応援よろしくですよー!

っで、グロちゃんとのおデートが決まったのですねー!
幸せあふれる家族合同写真を撮ってきてね。
楽しみにしてるよーーーっ!!!
2011/11/20 09:51 | | edit posted by ぴよどん
そうでしたか。。。。
今日はそんな一日でしたか。

このところ、思いがけない方やワンコにばったり会うことがあって、頭の中と心の中の整理がちっとも全く&全然出来ずに、ぐるぐるしながらこらをポチしたら。。。。。。

私、頭悪いので(-_-;)
今の気持を伝える言葉が見つかりません。

そのうち、いつか上手い言葉が見つかった時には。。。。ってぐらいしか今は言えませんが。

ブライアン君、そのままでいいからね。
訓練、楽しんで来るんだよ♪
そして、9代目パピー、マーカス君、PWさんの愛情た~っぷり受けて毎日楽しんでねー♪
2011/11/20 21:38 | | edit posted by ハートママ
>ハートママさん
こんにちはー♪

ブライアン君、今頃はりきってトレーニングしているでしょうね。
立派な盲導犬になる前に、幸せなわんこでいて欲しいと思います。
楽しんで訓練所生活を送ってほしいな~って。

ハートママさんはハートっ子ちゃんたちみんなに
こんな思いを抱いてらっしゃるのですよね~。
大きな愛がないと出来ないことですよね♡
2011/11/22 11:11 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

