 
[スポンサー広告

あれれな日
20111126clara1.jpg
風がなくて穏やかな朝でしたよ(^O^)
信号待ちしてたら、「北海道で爺さんと子どもを助けた犬と一緒?」って聞かれたよ。


20111126thalia1.jpg
「子犬の頃から、やっぱり賢いんですか?」って、
んなワケないやーん(-_-;)


20111126udon-santoku2.jpg
ってなワケで(ってどんなワケ?)、仕事でうどんの国に出没です。
早速、腹ごしらえですな。


20111126udon-santoku1.jpg
「ひやあつ、小」って頼んだのに、
あれれれれれ~、氷がいっぱい入った冷やしうどんが出てきた(;^ω^)
ま、もっちもちでしっかり腰があって美味しかったから良かったけどね。


20111126clara2.jpg
仕事が終わって、メッチャクチャお腹が空いたので、
まーたうどん屋さんに行ったんですけどね、、、
あれれ、いつもは19時までやってるのに、今日に限って15時までやったん(ToT)
仕方なくマクドでお茶を濁したりした(´;ω;`)


20111126thalia2.jpg
まあ、今日一番あれれやったのは、フタリだったよね。
ずーっと車の後ろで寝てただけやったから(~O~;)
comment:6  
[C+T

Comment Posting
先日は まさかうどんの国でバッタリ!お会いできるとは!!
あの後買い物にさんざん付き合って、
同じくうどんを食べ損ねて帰ってきました。
うどん屋さんチェックをしながら帰ってきたのですが、
15時までってお店が何件かありましたよ~。
久しぶりに通った道にはすっかり観光地化したうどん屋さんも。

クララ&タリアちゃん。お留守番できて偉いです。
うちは長時間車で留守番させてたら、
あんずがシートとか破壊してそうで、怖くてできませ~ん。

2011/11/29 08:54 | | edit posted by すももっち
氷いっぱいのうどん・・・
美味しそうです!!!
食べてみたいなぁ☆
北海道のラブちゃん、すごいよね。命助けて!
しっかも、大きなラブちゃんやったよね。
でも、たぶん・・・わが愛犬たちも同じ事すると
思うわ~。いつも、暖めてもらってます(笑)
2011/11/29 11:04 | | edit posted by ゆうこ
>すももっちさ~ん
ほんと、悪いことは出来まへんなー(悪いことしてないけどね)。
どこで知ってる人に合うかわからんもんね~、怖いわ~(笑)
うろん王国のお店はお昼間しかやってないところがほとんどやもんね~。
観光化、1000円高速で加速化してしまったよねー。
昔みたいなおもろいお店が少なくなって残念ざます(;^ω^)

あんずちゃんの破壊力ってそんなにすごいん?
実際はどんなもんか、実験してみて~( ̄ー ̄)ニヤリ
2011/11/29 21:39 | | edit posted by ぴよどん
>ゆうこりーん
お返事が遅くなりましたm(__)m

いや~、氷いっぱい、最初はドン引きやったけれども
あの日が暖かかったのと、おうどんの美味しさで
最後は✾(。◠‿◠。✿)になったのであるよ。
あ、↑の顔文字かわいすぎやなぁ~(~_~メ)

北海道のラブちゃん、タリタリの倍ほどありそうな感じやったね。
これぞラブっていうエピソードでニンマリしたわ~。
我が家はワタシが冷たいお布団に先に入り~、
いい調子に温もったところに、クララが入ってきます_| ̄|○
2011/12/01 09:38 | | edit posted by ぴよどん
久しぶりにおうどん出てないかな~?なんて覗いてみたら♪
氷たっぷりのおうどんでした~(笑)
白いものが見えたこちらにはちょっとばかり刺激的だったけど、ぴよどんさんのおうどん(ぴよどんさんが作ったんじゃないけどね(-_-;)は見るだけでも大満足!

北海道のラブちゃん以来、なんか注目されちゃってますよね。
ハートも、同じラブなだけなんだけど。。。。。

クララちゃん&タリちゃん、車の中は後ろのシートでzzzだったのかな?
モスグリーンの敷物みたいなのはワンコ用シートカバーですか?
2011/12/01 21:22 | | edit posted by ハートママ
>ハートママさん
秋田は寒いでしょう~、
なのに氷うどん(笑)の写真ですみませんm(__)m
次は湯気の立った温いおうどんを撮ってきますねー。

モスグリーンのシート、
そうです、後部座席用の防水わんこシートです。
この上にキルトを敷いて乗せてるんですが、
待ってる間にキルトをもみくちゃにして敷き込んでますな(;^ω^)
2011/12/02 10:24 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

