 
[スポンサー広告

凍らせ作戦
20111128akebono-clarathaliago1.jpg
レーザーで焼いてもすぐにまた生えてくるクララのメバチコ。
今回は液体窒素で凍らして取ってしまおう作戦です。
同じ様なボッチができているまる子が先にやってもらってます。


20111128akebono-thaliago2.jpg
今回はまーったく関係のないただの賑やかしのフタリ。
れこぶりんからのおやつを待っている図、フタリとも可愛いね~♪


20111128akebono-go2.jpg
まる子もクララも無事に凍らせ作戦終了。
帰りの車の中、ワタシに抱っこされて眠るゴウくん。
体重はタリと変わらなくなってきたけど、まだまだお子ちゃまね(。-_-。)


20111128akebono-clara2.jpg
今回もよく辛抱したクララ。
今度こそ、もう生えてこないといいなぁー。
comment:6  
[Clara

Comment Posting
お疲れさま~~。Clara&まるちゃん。
虫にたかられてたヒトはかわいいお顔で待ってるね~~!
ゴウくん、可愛すぎる...抱っこのまま寝るなんて....
2011/12/02 11:04 | | edit posted by sue
頑張ったね!
まる子ちゃんもクララちゃんも、よく辛抱しました!
痛かっただろうなぁ。。。。。

お目々のイボ、なんでだろう?
出来る子と出来ない子がいるの。
見える場所だから、こちらも気になるけど、本犬だって見づらいだろうし。
レーザーも液体窒素も取るためには仕方ないけど、もう嫌だよね。
もう二度と生えてきませんように!!!
2011/12/02 22:31 | | edit posted by ハートママ
お疲れさま、クララちゃん。
もう生えてこないと良いね~。
2011/12/03 00:30 | | edit posted by パリちゃん
>sueさん
ありがとう、まる子もクララもよく辛抱しました~。
タリタリ、この顔めっちゃカワイイよね~。
さっきまで虫に集られて変な顔してたヒトとは大違い(;^ω^)
ゴウくんはね~、体は大きくなってきたけど
まだまだクネクネのお子ちゃまなのだよ、可愛いどー。
2011/12/03 11:01 | | edit posted by ぴよどん
>ハートママさん
はい、まる子もクララもお利口さんでした(*^_^*)
一応、点眼麻酔はしてるんですけど、チカってきますよね~。
でも、術後はまーったく気にする様子はありませんでした(^^)

シニアになると、体のアチコチにボッチブッチが出始めますよね~。
クララのは育ってきたら角膜に触り始めるので、取ってもらっています。
それでも、すぐに育ってしまうんだなー(~O~;)
今度こそ、生えて来ませんようにと祈ってます。
2011/12/03 11:06 | | edit posted by ぴよどん
>パリちゃん
ありがとう~、クララよく辛抱しました(*^_^*)
生えてこないように、一緒に祈ってくれ~!!!
2011/12/03 11:07 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

