 
[スポンサー広告

病院の前に・・・
20111128fu-clara2.jpg
今日はクララのメバチコを取ってもらう日なのですが~、
その前にひと遊び~♪

 
20111128fu-clara1.jpg
スージーを誘惑して~、、、


20111128fu-clara3.jpg
ごっきげんさーん\(^o^)/


20111128fu-thalia2.jpg
このヒトは相変わらずの地蔵ぶりでして、、、


20111128fu-thalia1.jpg
余りの動かなさぶりに、虫に集られておりました(;^ω^)


20111128fu-clarathalia1.jpg
気を取り直して、腹ごしらえ~(^q^)


20111128fu1.jpg
今日もうまうま~♪


20111128fu-clara4.jpg
さ、そろそろ病院に行く時間ですぞ。
comment:2  
[C+T

Comment Posting
む、ムシにたかられて....(;_;)
動くのだ!!
それにしてもClaraさんは嬉しそうやね~~~^^
2011/12/02 11:03 | | edit posted by sue
>sueさん
地蔵は虫くらいでは動かんよ(~O~;)
クララはホントに遊ぶのが好きやね~。
コレが若さの秘訣なのかも~。
たぶらかされる若人は気の毒なんだけどね(*゚∀゚)
2011/12/04 09:24 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

