 
[スポンサー広告

紅葉狩り
20111130kamiyama-thalia1.jpg
森林公園に行きました。


20111130kamiyama-clara1.jpg
今年は紅葉があんまし綺麗じゃないねー。
茶色くなって葉が落ちている木がいっぱいです(-_-;)


20111130kamiyama-clarathalia1.jpg
この方たちには、そんな事どうでもいいようで、
地面ばかり眺めて(臭って)居るのです(;^ω^)


20111130kamiyama-thalia2.jpg
タリなんて、急斜面の崖っぷちをわざと歩き、
落ちたら助けに行かれへんよってなところを、覗きまくりですよ。
高所恐怖症の飼い主さんやったら、気絶してると思う~。


20111130kamiyama-clarathalia2.jpg
それでも、舗装していない枯れ葉が落ちた道をガンガン歩き
森林浴を満喫したのであります、多分・・・


20111130kamiyama-clarathalia3.jpg
でも~気温が20℃もあり、汗ビッショリになったのである。
全然爽やかちゃうし~(~O~;)
comment:0  
[Go Out

Comment Posting
Comment Posting














 

