 
[スポンサー広告

届いたぁー!
20111203calender1.jpg
タリの出身訓練所、日本ライトハウスのカレンダーが届きました。
今回もいいちゃんさんのイラストがほんわかかわいい~♪
眺めるたびににっこりできるカレンダーです。
今回は多めに作ったので、まだ余裕があるそうです。
このお写真を見て、可愛いと思ってくださった方は
2012年盲導犬育成チャリティーカレンダー
↑ コチラをクリックよろしくお頼みしますm(__)m
comment:2  
[Thalia

Comment Posting
うちにも届きましたよ~。
本当に可愛くて癒されますねv-22

今日はぴよどんさんのお洋服を着てドッグカフェ&ランに行ってきました。
グランは僕かわいいでしょ?って得意げなお顔してました~v-221
2011/12/07 15:06 | | edit posted by ミポリン
>ミポリンさん
おお~、ミポリンさんもこのカレンダーを!!!
良いですよねー、いいちゃんさんのイラスト(*^_^*)
ほっこりにっこりしますよね~。

グラン君、お洋服を着てくださっているのですね!
ありがとうございます~~~。
着心地、大丈夫でしたか?
森の仲間達と一緒に、アチコチお出かけしてくださいねー(●^o^●)
2011/12/08 10:35 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

