 
[スポンサー広告

クリスマスパーチー
20111204party-clarathalia1.jpg
毎年恒例、あにまるわいやーどさんのクリスマスパーティー。
今年も張り切って参加しました((o(´∀`)o))ワクワク


20111204party7.jpg20111204party2.jpg
20111204party3.jpg20111204party4.jpg
20111204party5.jpg20111204party6.jpg
お店のスタッフさんが心を込めて作って下さったてんこ盛りのお料理。
どれも美味しかったぁ~~~(^q^)


20111204party-clara1.jpg
お料理の他にもビンゴゲームあり、手作りアロマありの
楽しい楽しい時間でした。


20111204party-thalia1.jpg
この方たちは、うまうまが出るのを今か今かと待ちわびております。


20111204party1.jpg
わんこ参加者にも鳴門金時のお団子とポトフが振舞われました。
もちろん秒殺ゆえお写真はありまへん(;^ω^) 


20111204party-thalia2.jpg
本番までにはまだ3週間ありますが、
タリトナカイから、「Marry Christmas!!!
comment:6  
[C+T

Comment Posting
ギャオーーー!
クララちゃんタリちゃん可愛すぎーv-10
23日に協会でクリスマス会があるんですけど、仮装大歓迎!ってあったんです。
こんなクリスマスバージョンのお洋服着ていったらすごく盛り上がりそう~v-255
今から注文しても間に合いませんよね~?
2011/12/08 16:10 | | edit posted by ミポリン
タリさんの・・・
うまうま待ちのお写真の鼻についているものは?

クリスマスらしいお洋服良いね~。
もちろんクララままも着たんだろうね~…。

@この冬は寒ブリが大漁だ!万歳!
2011/12/08 19:48 | | edit posted by パリちゃん
>ミポリンさん
ギャオーーー!って(^_^;)
いやいやいやいや、
コレはただのおちゃらけ作品です~(;^ω^)
クララの背中の飾りなんて
100均で売ってたバッグをチョキチョキ切って
縫いつけただけ~。
タリのも100均のオーナメントですよー。
2011/12/10 11:11 | | edit posted by ぴよどん
>パリちゃん
タリの鼻に付いているのは、
襟につけたフェザー(爆)ざますよ、ぷ。

もちろん、アテクシはロングドレスにキラキラでしたよ。
ぐふふ・・・
2011/12/10 11:14 | | edit posted by ぴよどん
きゃ~!!!!!
なんて可愛らしお洋服♪
お二人ともとってもお似合いです。

パーティーでは一番の人気間違いなしですね♪
流石ぴよどんさんでした~!
2011/12/15 21:24 | | edit posted by ハートママ
>ハートママさん
ば~ば様との生活は、いかがですか?
調子が出るまで大変だと思いますが、
ゆっくりゆっくり、ですよね。

これは一昨年作ったドレスです~。
もう新しいの作る気力が無いので
ちょこちょこっとアレンジしてごまかしました(;^ω^)

2011/12/16 10:23 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

