bobiさんも一緒に・・・
20111209fu-thalia4.jpg
ワタシが生まれて初めてネットでカキコしたのが、bobiさんのHP。
それ以来12年、ず~っと変わらずお付き合いしてもらっている
sueさんがすだちの国に来てくれました~。
っていっても今は橋をわたってすぐの街に住んでるんだけどね。
bobiさんのムチウチ君をタリに授けに来てくれたのです、ふふふ。


※ ココからあとは全てsueさん撮影のお写真を使わせて頂きました♪
20111209fu-thalia1<br />.jpg
今まで何度か会っているんだけど、
bobiさんが亡くなってから、sueさんはアタシの担当!と思っているらしいタリ。
チラッチラッ、sueさんをチェックしております(^◇^;)


20111209fu-thalia2.jpg
20111209fu-clara1.jpg
20111209fu-thalia3.jpg



まる子とゴウくんも登場して、おもてなし~♪
20111209fu4.jpg
20111209fu2.jpg
20111209fu1.jpg
20111209fu-go1.jpg
20111209fu3.jpg




20111209fu-bobi1.jpg
アチラの世界からbobiさんも一緒に来てくれてたよね、きっと。。。
sueさん、近いうちにまた来てね~♪♪♪
comment:4  
[C+T

Comment Posting
う~~~。(/_;)
13才と1ヶ月のボビさん~。
タリさんと甘い表情がやっぱり似てるね、生後半年くらいの鼻の長さかしら。
楽しすぎる時間をありがとう!
またすぐ行くよー!!!!!
2011/12/16 11:38 | | edit posted by sue
>sueさん
あ~う~、ちょうど去年の今頃のお写真なんだね(ToT)
この甘ったるお目目が大好きだよー、あ、朝からアカン・・・

ボビさんから譲り受けたブツ、大事に使わせていただくよー。
なんだけど、あれのアレは大変な騒ぎになっておるのよ。
また、写真が撮れたら報告するけど、
なかなかの騒動なので撮れないのです~(^◇^;)

またすぐに来てね、待ってるから~~~!!!
2011/12/19 09:07 | | edit posted by ぴよどん
あれのアレはあのものかしら。(^_^;)
デカチョには存在すら知らせることがためらわれたブツですが。
そもそもラブには無理なのかも。
紹介ビデオは老後&退屈な日にピッタリ!って思ったんだけど。。。
動画を希望します(^。^)
2011/12/19 10:42 | | edit posted by sue
>sueさん
はい、アレはあれのアレです(;^ω^)
紹介ビデオとは、まーったく違う光景が目の前で展開し・・・。
フタリの前で出したのが敗因かとも思うけれど、
やっぱり根本的に何かが違う気がする~。
動画撮れるかどうかもビミョー(´・ω・`)
2011/12/20 09:19 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting