 
[スポンサー広告

友達と楓
20111211fu3.jpg
今日もいつもの楓で~。
アボカドとチキンのホットサンド、めーーーーっちゃ(゚∀゚)ウマウマ。


20111211fu1.jpg
よい子のみなさんも、うまうまの配給を待ちます(^O^)


20111211fu-clara2.jpg
みんなで遊ぶ。
クララも若人に混じってトットコ走ってます。


20111211fu-clara1.jpg
若いころは誰にも負けたことがなかったけど。。。
なんかこの写真を見てたら、涙が止まら~~~~~ん(ToT)
comment:4  
[C+T

Comment Posting
いーんですよ。ゆっくり走りでも♪
歳を重ねたからこそ、ゆっくり動くことに意義がある!
最後まで駆け抜けたってつまらない…
ゆっくりだからこそ、見えてくるものがきっとあるんですよ~(^_^)v

ところで、よい子のみなさんの中に
「ジェントル(リード)マン」がいらっしゃいますね(笑)
また細かいトコ見つけちゃった♪

2011/12/20 14:41 | | edit posted by グロちゃんママ
なんかわかるぅー(T . T)
仔犬のような顔なんよね。アレ、どうして早く走れないんかな?みたいな。
戸惑いながらも一途で。
イノラブデカチョと遊ぶ時、ボビさん、こんなお顔よくしてたー。
愛おしいよねぇ。なにもかも。
2011/12/21 21:12 | | edit posted by sue
>グロちゃんママさん
うん~、ゆっくりでいいんだ、
コレでいいんだと頭では分かっているんだけど、
色々と考えること、思い出すことがあって・・・(ToT)
そうやってまた愛おしさが倍増していくんだけどね。。。

ジェントル君、見つけた~?
ふふふ、ジェントル痕がある良い子も居るよ( ̄ー ̄)ニヤリ
2011/12/23 10:12 | | edit posted by ぴよどん
>sueさん
分かってくれちゃう~?
そうそう、本人は一生懸命なのにどんどん追いぬかれて行く~(ToT)
こういう時ってほんとにパピーの頃の顔に戻ってるわー。
ボビさんもそうやったんやね~。
みんなおんなじ道を歩いて行ってるんやね~。
あーーー、また朝から鼻の奥がキュ~ン(´;ω;`)
2011/12/23 10:15 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

