 
[スポンサー広告

雨上がりの朝
20111210thalia1.jpg
地面が未だ濡れているので、塀の上を歩きますよー。


20111210thalia2.jpg
前から写真を撮りたくて走ると、タリも一緒に走って
結局横からしか撮れへん(;^ω^)


20111210thalia3.jpg
ものすごい速さで障害物も飛び越えますぞ。
アジリティやってもイケルんちゃうかなって思うほど(*゚∀゚)


20111210thalia4.jpg
っで、家に帰って舐め舐め防止のムチウチくんを装着すると、、、
別人のようにどよよ~ん(´・ω・`)
comment:2  
[Thalia

Comment Posting
あ~ぁ!
舐め舐め防止の…だったのですね!φU^ω^Uメモメモ
どよよ~んとしてる!しすぎてるっ(笑)
楽しくお散歩した後だからか、落胆度が大きいなぁ~
頑張れ!タリちゃん♪
2011/12/20 14:30 | | edit posted by グロちゃんママ
>グロちゃんママさん
あはは、何と思いましたか~?(^O^)
しかし、このどよよ~んには笑いましたよー。
ワタシの目の前に来て、これ見よがしのどよよん(;^ω^)
2011/12/23 10:09 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

