 
[スポンサー広告

地味なクリスマス
20111225morning-clara1.jpg
みなさん、楽しく幸せなクリスマスを過ごされましたか?
我が家は去年にもまして地味ぃ~。
去年はコンビニのケーキを買ったけど今年はソレもなし~。
至って普通に淡々と過ごしてしまったのであります。


20111225present-clarathalia1.jpg
それでもサンタさんはちゃ~んと来て下さいました(^O^)
あ~すでに、リボンを引っ張ってる人がおりますが(;^ω^)


20111225present-clarathalia2.jpg
では、早速頂きましょうね~。
♪♪荒野のは~てに~、夕日はお~ちて~、
妙なるし~らべ~、天よりひ~びく~、
グロ~~ぉ~~~ぉ~~~~ぉ~~~~、、、、


20111225present-clarathalia3.jpg
ぎょえーーーーーっ、
ええトコまで歌わないうちに食べてしまいました(ー_ー;)


20111225yacht2.jpg
夕方、いつものヨットハーバーのイルミネーションを見に行きました。
なんぢゃこりゃーーーーーって言うほど風が強くて、
ぱぱっと写真を撮って、ちゃっちゃと帰ってきてしまいました。。。
comment:2  
[C+T

Comment Posting
ぴよどんさん
遅くなってしまいましたがメリークリスマスv-255
先日協会でのクリスマス会にぴよどんさんに作っていただいたお洋服にサンタやリースをくっつけてGくんと参加しました。
みなさんから可愛い可愛い♡とお褒めのお言葉いただきましたよ~v-221
ありがとうございました。
ぴよどんさんのお近くにこんなに素敵なヨットハーバーがあるんですねv-108
クララちゃんタリちゃんとよいお年をお迎えくださいv-238
2011/12/28 10:33 | | edit posted by ミポリン
>ミポリンさん
楽しいクリスマスを過ごされたようですね~(*^_^*)
Gくんのクリスマス衣装、見たいです~。
どんな感じになったんでしょうね~、絶対に可愛かったですよね(^^)v
また、お写真を送ってくださいなーm(__)m

毎朝散歩しているヨットハーバーがチョイとだけお飾りするんですよ。
ド派手じゃないんですけど、雰囲気があってステキですよ~。
でもね~、川っぺりだからめーーーっちゃ風が強いんですよー。
寒いったらありゃしない(-_-;)
でも、ヨットにイルミネーションをするって珍しいでしょ~(・∀・)

ミポリンさんとGくんも良いお年をお迎えくださいね。
また来年もお付き合い宜しくお頼みいたしますm(__)m
2011/12/28 18:36 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

